きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



7月分購入

こんばんわ。
ツイッターの流れでネタバレ前にシン・ゴジラを見てきたゆーいちです。
映画なんて見るのは十年ぶりぐらい(アニメ含む)、映画館に至っては20年ぶりぐらいに行ったのですが
めっちゃ面白かったです!
事前情報はなければないほど楽しめると思うので、早めに行くのがおすすめ。



さて、ゴジラの前日に有給とってたので献血の依頼を終えてからソフマップさんで
待望の7月分エロゲを受け取ってきました。
安定のpurpleとゆず、そしてお気に入りの神楽シリーズとあってこの3つは正直どれも外せずですね。
どれからやろうか悩んでるうちに週末が終わってしまった感じ。
(良くも悪くもゴジラのインパクトが強すぎた…w)


続きを読む

夏の魔女のパレード WEB体験版

こんばんわ。
マウスの調子がおかしくクリックやドラッグがダブルクリック扱いになってしまうため
買い替えようと思ってたらなんとなく直ってしまい
天気も微妙の予報だったので出かけるのを止めたらめちゃくちゃお出かけ日和な一日だったゆーいちです。
マウスも結局おかしい状況に戻ったし、なにこの嫌がらせ的裏目システム(´・ω・‘)



さて、実に数か月ぶりなので書き方とか画像の上げ方とか忘れてしまってて四苦八苦ですが
今日は『夏の魔女のパレード』WEB体験版の感想です。
ツイッターでは以前からフォローしていたものの今まであにぃさん原画作品はほぼやる機会がなかったのですが
今回新ブランドでメイン原画、かつライターさんも名前を憶えている人だったので思い切って受付開始後に即予約。
ハーレムもの→抜きゲの可能性有ということで正直ちょっと早まったかなぁと思っていたのですが
体験版やってみてなかなか期待できそうだということで久々にブログ更新してみることに。
久々なんで誤字脱字、テキストの読みそこねが多そうな気がするなぁ…(^^;

ではでは昔のようにヒロインの初見感想から。


続きを読む

復活…か???

こんばんわ。
というかもはや初めまして。
実に半年以上ぶりにブログの記事画面を開きました。
なんか新ver.になってるのでとりあえず試します。ぺちぺち。

最後に更新してから半年…
その間何があったかというと、特に何もなかったんですよねこれが。
いやたぶんきっかけはあったと思うんですが気力を失って
ひたすらモンハンXやってます。(あっそれが原因か!)

ではなんで今回筆をとったかといいますと
ちょっとリハビリも兼ねてエロゲの体験版感想でも書いてみよかなと思いたちまして。
すっかりキャプチャとか画像の処理の仕方とか忘れてるのでほぼブログ初心者気分。
いや数時間後にはやる気失ってるかもしれないからあまり書かないでおこうかな。
とりあえず広告削除のため、ということにしておきます。
怠惰でごめんね。

12月分購入その2

うぉぉぉ血界戦線ニコ生一挙放送おもしれええぇぇぇ!
こんばんわ。金曜更新予定がずれにずれまくったあげく
いざ更新しようと思ったら上記が思わぬ障害うごごごご。



ということでIZUMO4キタ━(゚∀゚)━!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!
待ちに待ったどころかegoが実質消滅したことから絶望してた大好きシリーズ続編がまさかの復活!
発表時点で購入は決まってたんですが結構どこで買うか決めるまで悩みまくって結局公式に。
直接関係ないですが最近でぼ(ego)公式は順調に完売してるようで安定してるのがいいですねぇ。
あ、この調子でキャッスルファンタジアとメンアットワークもおなしゃーす←調子のんなww


続きを読む

12月分購入その1

こんばんわ。
3年半ほど使っていたGalaxyのメディア暴走が止まらなくなりバッテリーをガンガン食うようになったので
思い切ってXperiaに買い換えたゆーいちです。


元々モンハンエクスプロアが出来なかったりデレマスが動作不良だったりとスペック不足は感じており、
前々から「壊れたら機種変更するお!」と言っていた所に今回のメディア暴走(もう初期化するしかねぇレベル)、
さらに充電端子そのものが壊れ気味ということもあって、値段以外では買い換えない理由の方がむしろなかったというか。
なんかついでにくっ付けられたタブレットはともかく、やはり最近のスマホは快適ですねェ!
もっとも、そのタブレットを含めた特典のあれやこれや、アレを付けるとぽんとがどーのこれは後で解約してもいいからこーので
まさか3時間半もかかるとは(滝汗)
混んでる可能性を想定して開店後ぐらいに店に行ったのですが、ゆーいちよりも
常時しゃべりっぱなしの向こうの人が大変だったろうなぁと(^^;



さて前置きが無駄に長くなりましたがようやく「見上げて」買ってまいりました!
ンが、多分積みます!←ぉいww
モンハンもさることながら、ここ数日のスマホ騒動で『コドモノアソビ』おわってないっちゅーねん!
そして明後日には『IZUMO4』が来るのねん!(泣)


続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
