きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



でぼの巣夏コミセット

こんばんわ。
最近google chromeの『ホストの問題を~』で回線が止まる現象にイライラしてるゆーいちです。
こっちが何も設定をいじっておらずキャッシュも定期的に掃除してる以上、原因は十中八九google。
なんか最近マイクロソフトといいグーグルと言いツイッター社と言い
『余計な機能追加してバグや使いにくさを生み出す』のが多すぎません?
中の人の技術力とモラルがガンガン低下してる気がします。ホント勘弁してほしいわー。


さて本日はこの話。
地味にIZUMO4のクリアファイルが嬉しい
『でぼ夏ふゆよろセット』が届きました!
前回の反省をもとに速攻注文したのですが、なんか今回は在庫に余裕あるっぽくて二次追加分が余ってる(´・ω・`)
昨日から抱き枕カバーも珍しく販売してるようなのですが、
なんかあえて発売日を一週ずらして送料の二重取りを狙われてる気がするので手を出さないことに。
実際のところ、布モノ系はちょっと購入控えるようにしてるだけなんですけどね。


当然エロ本(退魔巫女が妖怪にヤられる)もあるw
早速メインのミニゲームをやってみました。
今回もコミケ会場が舞台なのですがちょっと変わってて油すましや雪女なども含めたいろいろな妖怪たちが
人間のコミケ会場を使って夜の部的なイベントを開催しており、被害は出てないものの調査で美琴たちが潜入する話。
マナーを守らない餓鬼が本を奪って逃げた所を追いかける…という展開なので結局敵は餓鬼だけなのですがw
拘る理由もないのでイージーでさくっとクリア。
注目のヤられるときのコスプレですが
美琴は魔法少女、涼香は退魔ニンジャ、略して退○忍…これ、いいのか?(^^;
段々使えるネタが無くなっていくなか、今回も普段では絶対見られないようなおいしいコスプレでした。

キーホルダーはもうちょい小さければ使えたのに(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
