きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



1月分更新

こんばんわ。
月末エロゲ発売日、早出して早く退社しようと思ってたら寝坊してしまったゆーいちです。
まぁウチ最近フレックスタイム制になったので遅刻は付かないんですけど、
当然のごとく遅れたら遅れた分(+アルファ)仕事しないといけないわけで。


待ちに待ってた!
さて、今日はついに待ちに待った(前作から長かったしなぁ)
『時計仕掛けのレイライン』完結編の発売ですひゃっほーぅ!
今回シリーズ前作が入ったBOXを買ったわけですが
DVDサイズの大きさで収納スペースを取らないのがとっても便利。
でも特典のせいで結局箱はデカかった・・・(笑)


小さくて乳首見えないからせーふせーふ!
箱の中身はこんな感じ。
ゲーム本編3作、ムービーディスク、サントラ、そして隙間にマニュアル。
最近タペストリーかさばるばっかり、添い寝(系)CDは未開封とそんな感じばっかりなので
あえて店舗特典がテレカと小スペースで済むメディオさんで今回は予約。
メディオの裸エプテレカは脱いだ服が散見しているのが良いと思うのです(*´д`*)ハァハァ

ああ~モー子かわええんじゃあああああ(*´д`*)ハァハァ
ホントは一刻も早くプレイしたかったのですが
発売記念配布イベントをやっているということで日本橋に行ってきました。
到着した瞬間、おそらく配布していたレイヤーさんが帰っていくのが見えた…ああ寝坊さえせず定時で帰っていれば(泣)
そんなわけで無事ペーパーをもらってきたわけですがついでに『ティアスティラ』の予約券でクリアファイルも。
これは当日何かエロゲを買ってももらえた訳ですが今月はレイラインしか予定になかったので…
あと、配布イベント時に忙しくて行けなかった『クロノクロック』のポスターももらえましたぜひゃっほい。


さて、実は我慢しきれなくて高速で先ほどエンディングを見たのですが…
最 高 で し た !
『残影』ラストの展開への伏線が凄い、というのをやり直してて改めて思ったわけですが
今作の中だけでもさらに伏線→衝撃の展開という流れもいくつかあり、
ぶっちゃけライターすげえええええええっ!と久々に思ったエロゲであります。
何語ってもネタバレになりそうなのでもうしばらくはツイッター上でも沈黙を保ちたいですが
主人公×モー子のカップルはやはり最高ですね!
誉めてばかりではアレなので一つ欠点をあげるとするなら、エロがかなり薄めです。
せっかくだから遺品のせいでのマニアックなHとかもっと見たかったんですけどね。
モー子の夢オチばかりでまたかよ!とか思ってたらちゃっかりそれもネタにしてるwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
