きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMH4G

こんばんわ。
この時期恒例の『季節の変わり目に風邪』にしっかりかかってるゆーいちです。
つか、近年ホント気温の変化激しすぎだよ!(´・ω・‘)
今回の風邪は基本的にお腹、しかし急に意識がもうろうとする、ちょっと変な風邪。


さて、そんなこんなで最近はちょっと自嘲気味のモンハンなのですが(でもやってる)、
実は先日こんなものを買いまして。
今回は青系にしてみたよ!
NEW3DSLL買っちゃいました!
元々MH4Gに合わせて買いたい気持ちはあったのですが発売日には当然のごとく売り切れ、
まぁ店舗に遭ったら買おうかなぁと思ってたのでで
先日ソフマップにて購入してきました。
3DSLLと違い外枠が結構トゥルットゥル素材で指紋がベタベタ残ってしまうため、カバーを買ってこなかったのは失敗。


カメラで撮ると分かりにくいですがしっかり3Dしてます
3D機能使用時にぶれが抑えられる、スライドパッド代わりのCボタンなどが宣伝されてましたが
結局3D機能は酔うので不要(ただし、3Dとして見えやすくなっているので急性ひにょりは大分マシ)、
Cスティックは今一つ感触がつかめない感じのゆーいちにとっては
個人的にはちょっぴり軽く薄くなった(?)ことと、ゲームの読み込み(セーブロード含む)が格段に早くなってるのがいい感じ。
ただ背面カバーが妙に浮いていて仕様なのかなぁと思ってたら
初期不良(と言うほどでもないけど)で本来内部でひっかけるための小さなツメが外に飛び出していたという。
おいおい…気づかず3日ぐらいプレイしてたゼヨ(笑) ヘンに力が入って外装が破損しなくてよかったですわ。

古文書=強敵多すぎぃ!(泣)
MH4Gの進み具合はオフ会仲間に手伝ってもらいG3の緊急クエ・ゴグマジオスを突破、
現在はG級ギルクエに手を付けたり古文書の解読をやったりしてるところです。
まだまだ作ってない武器防具はいっぱいあるのですがちょこちょこガンランス以外にも手を出し始めてお金が枯渇寸前(笑)。
G級だとガンガン食らうので回復剤消費も馬鹿にならず、
ソロ時用に新スキルのキノコスキルを入れた装備でも作ろうかなぁとちょっとお悩み中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
