きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


天の光は恋の星 TG体験版

やーばーいー。
部屋の片づけが進まないー。
見られて恥ずかしいものを隠すとかそういう以前に足の踏み場が…(汗)

というわけで今日届いたTECHGIANに現実逃避。
まーたマブラヴ新作かい…しかも分割商法&有料体験版かよ(--;
アージュはもう永遠にこのスタンスでやってく気なんでしょうかねー。
買う気ないから損はないですけどこんなブランドに毎号10ページ近く取られてて
興味あるタイトルの記事がチョコっとだったりすると多少イラっと来ますな(笑)


天恋TG版
さて『天の光は恋の星』TG版が収録されていたのでプレイ。
さくっとクリアまで進めてみましたよ。
WEB版と比べてラスボスがめっちゃ強くて
レベル11なのに味方が一撃で沈められ全滅寸前までいきましたが(汗)
 
 
とりあえず前を隠そうね
シナリオやイベントに差は見られませんでしたが
ダンジョンがかなり変わっていた気がします。
上記の通りとりあえずクリアした感じなので抜けてる部分も多いと思いますが
気づいたのは以下のあたり。
・クリア後データがセーブできない(強くて最初からが出来ない)?
・全体的に敵が強く、入り口あたりでも強めの敵が出る
・WEB版と違いレベル上限が10ではない
・ダンジョン内会話の増量
・MAP変更(広く複雑に、採集ポイントが少なめ?)
・MAPの拡大縮小ボタンがない
・ダンジョンから出るとゲームオーバー
・ダンジョン内CG付きイベントが起きない?←ポイントに行ってないだけかも
・スターがブランクしか出ない?(少なくともゆーいちがクリアするまでは)

ダンジョン内会話以外は劣化あるいは不便になっている印象なので
おそらく収録の都合上WEB版の方が新しいのではと思います。
というかそれでお願いします(^^)

媚薬を飲んでしまった桃花の自慰
TG版は条件クリアにより開くご褒美CGはなく、桃花のHイベントが。
主人公が巨乳好きという愕然たる問題(笑)を解決したいと療子先生を訪ねた桃花はある薬を渡されて…?
全体図が見たい方は雑誌かげっちゅ屋のページで。


<おまけ>
分かりやすい宣伝(笑)
ラスボスを倒したら本誌が手に入りました。
だからPWって何に使うんだってばよ~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
