きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



偽骸のアルルーナ(11)

こんばんわ。
この間の48時間放送のキャンペーンで買ったスマホ版FF5をちょこちょこ遊んでるゆーいちです。
追加要素に手を出したあたりで終わったGBA版と内容は同じなのですが
それなりのサイズだったGBA時代からこんな薄いスマホで遊べるという技術の進歩はすごいなぁと。
画面内をフリックしたりタップしたりと最初は操作に戸惑いますが慣れるとかなり快適。
しかもスマホ版には前ターンの指示を繰り返す『オート』なる神機能がついており
全体魔法や即死攻撃で1ターンキル出来る構成を組んでおけば速攻で勝利できるので
レベル上げやアイテム集めがコンシューマ機よりはるかに捗る捗るw


中間管理職はつらいのです
さて今日から『偽骸のアルルーナ』3人目のミシェルルートの感想に入ります。
無愛想な態度とは裏腹に水浴びで全裸披露・ラピス妄想H・フロルに攻められなどなど
共通パートからサービスてんこ盛りの彼女ですが残念ながらそのあたりはこれまでのレビュー(体験版含む)で
全部触れてしまったのでサクっと飛ばして分岐後~5章あたりから。


ミシェルの『仇』
ミシェルルートでは意図的な要素が見えるグウラの襲撃事件の調査を依頼されるウィルたちですが
相変わらずの自警団の人不足のため調査のついでにグウラ討伐も押し付けられる形に(´・ω・‘)
そんな中で調査先にかつて滅ぼされた故郷があったことからやや不安定な面を見せていくミシェル。
野営で悪夢にうなされていた彼女からウィルたちは今回の敵である(?)
『たった一匹で街を滅ぼすほどの強力なグウラ』の話を聞かされることになるのですが…

とりあえず裸立ち絵が見れて満足です←いいのかそれで
どうしてこうなった(笑)
不安定な彼女を心配して傍に居ようとするウィルに対しいきなり脱いで「調べてくれ」と迫るミシェル。
『アルルーナ』内で最もポカーンとなる初H(妄想除く)ですが
個人的には天然入ったまま衝動の赴くままに…と言った感じで
まだミシェルの中では愛まで発展してないんじゃないかと思いましたが、分かってて誘ってるように見えなくもなし。
ミシェルはホント、いろんな意味で分かりにくいヒロインですわ。

と言ったところで次回は6章の感想予定。
そろそろキャプ画像見ながら寝落ちしてしまう悪癖、矯正したいです(´・ω・‘)

<参考選択肢>
強いな!
えー
ほどほどが好み
声をかける
左のラピスを選ぶ
覗きに行かない
可愛いぞ
本当に気にしなくて良いから
仲間に会いに行く
ミシェル会いに行く
訓練を積みたい
仲間に会いに行く
ミシェル会いに行く
真ん中のラピスを選ぶ
もしかして、フロルさんに逆襲されている?

※分岐後の追加選択肢(?)
・卒業試験前夜、いつも通りだと言われて…
そんなことは無い
考えても仕方ないからな(ミシェル↑)


<おまけ>
ウィルさん理性弱すぎワロタ(まぁエロゲ主人公だからね)
待望のミシェルHシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
『絶頂』『据え膳』という単語すらよく理解してないほど初心なのに
「自分の中かウィルに最適化されてるみたい」などとメニアーックなエロスワード連発のミシェルかわいいよミシェル(*´д`*)ハァハァ
クレアのシーンに続いて、裸ネクタイいいなぁと思わされるCGですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
