きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



本日の衝動買い

こんにちわ。
今日はソフマップにとある目的があって行ってきたゆーいちです。
それは…

メモリーカードが何気に高い
PSVITA買っちゃったあああ!!
しかも現時点でどうしてもプレイしたいソフトがあるわけでもないのに。アホですね。
まぁちょっと前からボチボチ欲しかったのは欲しかったんですよ。
そろそろソフトも出そろってきたし問題も出きったころだし
何より「気になるソフトがあるけど、VITA持ってないしなぁ」と選択肢を消していたのを解消したかったのです。
しかしカバーやら保障やらつけてるとあれよあれよと当初の予算より上がっていきますなぁ…(´・ω・‘)



とりあえず、まだ操作に慣れてません
液晶保護シート(最近はガラス製とかあるのですな)、クリアカバー装着済。
写真では分かりにくいですがバックが水色の物を買ってます。
VITAのカバーって全盛期の魔改造ミニ四駆なみにスカスカやん!と思ってたら
背面にもタッチセンサーがあるのか!何に使えるか分からんけどすげぇ!(※この程度の予備知識すらない)
とりあえずネット認証は簡単にできたので体験版をいろいろDLしてやってみたいですね。
なんかそれだけで一か月ぐらい遊べそうな気がしますが(^^;


<おまけ>
可愛い獣っ娘を脱がしたり触ったり。ウヘヘヘへ(邪笑)
で、一緒に買ってきたのがコレ、『限界凸記モエロクロニクル』
(ググれば分かりますが変態紳士ご用達のトップクラスゲーム)
おう、エロで悪いか! ブログトップに書いてあるようにゆーいちはコンシューマーのエロが大好きなんですよ!w
激神ブラックハートとどっちを買うか1時間ぐらい悩んださ!ゲームやったことないけどノワール好きだし!
(他になやんだものはアトリエシリーズとかネプテューヌとか閃乱カグラとか。お察しくだされw)
いや、VITAの代表作ともいえる(?)『ゴッドイーター2』も探したんですけどなぜか見つからなくて
とりあえず1本と買ったんですが、数か月前にエロゲでもやらかしたとおり無理に店舗で探さなくても
DL体験版&DL購入と言う手段があったことをすっかり失念してたゆーいち。駄目だこりゃ(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま、‎クリミナルガールズ INVITATIONとデモンズゲイズもやってみてくれいb

面白そうですね

> そのまま、‎クリミナルガールズ INVITATIONとデモンズゲイズもやってみてくれいb

そ、それはつまりエロいんでつか(*´д`*)ハァハァ
どっちも詳しくは知らないんですが
タッチパネルのシステムを活かしてそうなのは前者、絵が好みなのは後者ですね。
クリミナルガールズはエロ要素抜いてもゲームとして評価高かった気もする…
しかし、今の時点ではデモンズゲイズの方が好み…
いやいやブラックハートもまだ候補に…(悩)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
