きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


恋色空模様(20)

恋空レビューもとうとう20回目。なんだか5月がこれだけで終わってしまいそうな予感です。
5月発売のエロゲはまだ『PrizmRhythm』しか予約していません。
『ぐらタン』はげっちゅ屋かゲーマーズか未だに決められず、
『あまつみそらに!』『はぴ☆さま!』はこれと言って欲しい予約特典がなかったり…
買っても積みっぱなしになる可能性を考えると(現に4月分手付かず)なかなか即決できない現状です。

とは言え恋空も終盤に入りました(多分)。
第19話『決意(美琴ルート)』は嵐の前のなんとやらか非常に短いです。
タイトルの後になんかくっ付けてるのは、なんか専用イベントっぽい展開があったので。(後述)
 
 
ほくそ笑む有馬
ついに無期停学になってしまった誠悟。
仲間を守るためとはいえヘタレモードに入りつつある彼に愛想を尽かしたか、
久志は独自に活動を続けることを告げてしまいます。
そして誠悟から校舎の老朽化という廃校の表向きの理由の矛盾を証明する資料を入手した久志は、
全島民の前でそれを発表するためになんと生徒会長に立候補
風紀委員を辞めた優喜と共にたった二人で校長に戦いを挑むのでした。

決別
表向きは誠悟たち元クルセイダーズを見限った発言をしている久志ですが
本心ではやはり大事に思っているのでしょうね。
半ば強引に反対運動を続けようとしている所にも今度は自分が…!という強い意志を感じます。
反面誠悟が戻ってきてくれることも期待しているようでもあり、ある意味矛盾しているのですが
最後まであがこうという姿勢は足を止めてしまった(ように見える)誠悟より格好良く感じました。
(見方を変えれば18話同様、意地になっているだけとも見れますが)
ただ、校長はともかく有馬や岡田の相手が出来るとは思えないんですよね…

次回は最終決戦(?)。
サブタイトル『運命』がなにやら意味深な気配です。
というか、めっちゃ長いんですけど(^^;←プレイ中


<おまけ>
う、後ろを! 後ろを見せてくれえぇぇっ!
ビバ!裸エプロン! (厳密には水着)
誠悟を元気付けるために榊先生の(間違った)アドバイスを受けた結果がこれだよ!(笑)
美琴は勢いでやるかもと思ってたけど藍子ちゃんが意外と大胆でどビックリですよ。
うーん、水着の紐やちょっとはみ出ている部分を肌色に塗るぐらいなら出来そうだ(ヤメレ)


<おまけ2>
片恋いの月
誠悟の父の研究に改ざんの可能性がある、と指摘していた学者。
どっかで見た名前ですなぁ(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり義妹か……俺も好きだ!
聖良たんが特にエロい。かわいいっ

最近は実妹も多目

> やはり義妹か……俺も好きだ!
美琴は義妹ということに無視でもこだわりでもなく普通に受け入れてる感じですね。
そのせいか個別ルートでも『兄弟なのに~』の問題で悩むことはなかった印象です。
兄の夜の営みをさめた目で見てたり性の話題に割とオープンだったり、
なんか実際に居そうな感じ。

聖良ルートにはまだ壁が2枚…!
芹沢がねーウザさ120%ぐらいで出張ってきそうなんですよね~(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
