きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



5月分購入

こんばんわ。
いやっほーぅエロゲの発売日だ!ということで
久々に会社を30分ほど早く早退したゆーいちです。
…まぁでも1時間ぐらい早くから仕事してたからトントンですが。
今日は配布イベントなどがあったので
昼ソフマップ梅田で受け取り→夕方難波ザウルスまでチャリという強硬コースを久々に(今超絶しんどい眠い)。
メインとしては『偽骸のアルルーナ』の缶バッチをもらいに女帝こと山本のおかーさんに久々に会いに、
他に『サキガケ』『魔女こい』の購入キャンペーンのためなのですが
ある意味わざわざそのためだけに往復1時間も全力で自転車こいでしまってるあたり、
まだまだエロゲオタはやめられないなぁと皮肉交じりに実感(^^;


箱サイズの差がww
と、いうことで今月は予定通りこの2作を買ってきました。
昼休みという時間制限があったので列が出来る前に!と慌てて行ったのに
レジ前誰もいなくてのんびり買えたでござる(笑)


まな板にしようぜ!(笑)
今回は特典が多い(ので、サキガケの買い取りめっちゃ急落してるそうな)、分割で。
やべぇ、『サキガケ』の特典、どこをどう重ねてもアウトしかねぇ!(笑)
特典の線画イラスト集は雑誌などに掲載された絵の線画などで、ネタバレ要素は低め。
今使ってる奴が実際ボロボロなので、もしかしたらまな板は使いかもしれません←なんだとw

こちらはわりとネタバレ風味っぽ
こちらは『魔女こい』の特典。
『サキガケ』とは一変して隠しを使わないでもセーフ(広げなければ)。
さらにビジュアルファンブックはネタバレ+フルカラーなので特典としてはこっちが得した感じです。
まぁサキガケには本体同梱のビジュアルブックもあるのですけど。

友莉亜スキーが最大の参加要因w
難波ザウルス1でもらったもの。
魔女こいの抽選は予想通り外れで紙切れ1枚だったのですが
『サキガケ』クリアポスターと『アルルーナ』バッチもらえたのでまぁ良。
下の方にちょこちょこあるものは今日ソフでいくらか買い物をするとついてきていたものらしいです。
Lumpやどみるなど、今日から早期予約キャンペーン開始の作品がいくつかあったのですが
昼は時間的余裕、夕方は体力切れでレジに並ぶ気力がなかったのであきらめました。

時間と気力があれば、サキガケからプレイしたいところです。
今日はもうインスト…以前にHDDの容量空ける作業で力尽き(てさっきまで寝て)たのでww


<おまけ>
帰宅して戦利品を物色中、「ヤマトでーす」の声が。
おいおいまさか、ないだろ…
璃々子は苦手なタイプのヒロインなのに、なんでげっちゅ屋で予約したんだ?(^^;
や っ ち ま っ たorz
そうか早期予約してた気がしてたけどげっちゅ屋でしてたのかゆーいち…
のーぶるわーくす以来の「注文したこと忘れてた」ですが今回は同じモノ2作というただの無駄。
まぁ特典自体は欲しいですし、早期予約の色紙が(遅れるけど)入手できるのはうれしいんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
