きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


きみと僕との騎士の日々(5)

こんばんわ。
月曜に祖母の納骨のため四国に行ってきたのですが
お坊さん待ちの間にお寺のてっぺんまで登ったため足が筋肉痛のゆーいちです←貧弱
しかし車で移動4時間→お坊さん待ち2時間→お経15分→帰りの車4時間
…なんだかなぁ(^^;
ちなみに九州から来てたうちの両親と弟は移動7時間待ち6時間(汗)


最悪第二第三の唐木田が…?
さて連休の割になかなか進められず、最悪GW帰省してやるかと思ってる『きみ騎士』ですが
今日は5話『騎士たちの話し合い』の感想です。
今回は決闘もなく話も普段より短め、閑話休題的なお話。
実は雪隆達の決闘に負けた唐木田の様子を見に行っていた昂我と六花。
あの狂気に満ちていた唐木田はすっかり人が変わって好青年になっており…?



刻親、げきおこぷんぷん丸である(笑)
唐木田の一件で『円卓闘騎』のシステムに疑問を持つ雪隆たち。
残った騎士全員で話し合った結果、昂我からまさかの非戦協定の提案が。
彼の叶えたい願いは失った記憶の復活であり、奇跡の力に頼らずとも叶えられる可能性がある、と。
昂我きゅん、ええ人や…!(ホロリ)
こうして(裏切りなどなければ)現在ヴィヴィを保持している雪隆たちの勝利が確定
ただし、『円卓闘騎』の謎は追い続けるという条件付きですが…

ルートによって微妙に内容が変化
一方でヴィヴィアンはまだ力が足りないと感じている模様。
彼女の持っている本に雪隆たちの物語が描かれているようなのですが
奇跡の力の源は騎士たちの想いや願いということでいいんでしょうかね。
本を一旦閉じると白紙になっている描写がちょくちょく描かれるんですが、
これは雪隆たちが造ってきた物語を力に変換してるってことなのかな…

次回は明日奈ルートの感想予定です。
健全ブログ(?)なのでここでは流す予定ですが
ルート分岐後に怒涛の本番エロ3連チャンと、おまけHを入れるとHシーン薄というわけではなさそうですね。


<おまけ>
冬莉、珍しく空気読まず(笑)
この章終盤からルート分岐。
唐木田戦で足を捻ってしまった雪隆の世話に来たヒロインでどのルートに入っているか確認できます。
雪隆といい雰囲気になっているところに冬莉の登場でパニックになって逃げだす明日奈のSD絵かわいいww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お…お久し…ブリーフ…
い、生きて…るぜ…?(死亡フラグ)

納骨があったんだね。お疲れ様です。

こっちはまさか2週間前後もネットできないとは思わなんだ…ハハッ…
色々と落ち着いたらまたコメント…
いや、きみと僕との騎士の日々の記事を全部閲覧しやす…これにて

お疲れ様です

> お…お久し…ブリーフ…
> い、生きて…るぜ…?(死亡フラグ)
何やらお忙しいようで。
体には気を付けてくださいね。


> こっちはまさか2週間前後もネットできないとは思わなんだ…ハハッ…
> 色々と落ち着いたらまたコメント…
> いや、きみと僕との騎士の日々の記事を全部閲覧しやす…これにて
まだまだ終わらないのでごゆっくりどうぞw
プレイ自体はもうすぐ終わりそう(←フラグ)で、次は何をやろうかなぁと考えてます。
ハピメアやるか大図書館やるか、レビューとは関係なしに戦場のフォークロアのCG埋めをするか。
いずれにせよFDと言うこともあって感想が書きにくいんですよねぇ…
『きみ騎士』はキャプ画像だけ実家に持って帰って感想書こうかなと思ってますが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
