きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


2月分購入

こんばんわ。
スマホにツイッターアプリをインストールしてみたゆーいちです。
これまでブラウザで見ていたのですが起動の度に宣伝広告がポップアップされてうっとうしかったので(^^;
アプリのレビュー見る限り更新される度に改悪されてるようなので不安だったのですが
とりあえず問題なく動いているようで一安心。


デスクトップをハピメアに戻してみました! 冬だけど!w
さて今日は月末のエロゲ発売日だったわけですが、超久しぶりに当日にソフマップに行ってきました。
最近はすっかり出不精になり通販のときはともかくソフで予約していたときは大概翌日、
下手すると日曜になってからのんびり取りに行く感じだったのですが、これは仕事後しんどいというのと
どうせ積みゲがいっぱいあるから慌てて取りに行ったところでプレイできねぇよ(泣)、的な。
迷った挙句げっちゅ屋で『バカ燃え~』も頼んじゃったのでこれまた久しぶりに荷物受取のために家までダッシュしたりw


なんか咲さん顔変わってませんかね(´・ω・‘)
特典。有子の表情えろーす!(*´д`*)ハァハァ
本命である『ハピメアFD』はどこにしようか悩んだのですが咲の特典があることと
ドラマCD付ということで割とギリギリにソフマップにしました。
『バカ燃え~』もまぁキャラで、あとかさばらないテレカということでげっちゅ。
最近メディオで買ってないなぁと結構悩んだのですが。

上記のとおりまだ『女神の終焉』すら終わってないので当面積み、
特に『ハピメアFD』はレビュー書けるぐらいじっくりやりたいなと思っているのでインストだけして終わりですかね。
とはいうものの3月は3月で面白そうなものが多くて困っているのですが(^^;


<おまけ>
BD1巻すら開封してないな…(汗)
一緒に受け取ってきたもの。
キャラ萌え(だけ)ゲーなのはわかってるしセシリアじゃないならミニフィギュアもいらんわーということで
せめて通常版にしたかったんですがそれだと特典のセシリアタペストリーつけてくれないんだと(´・ω・‘)
ということで買ってきました。後悔は…割としている(笑)
まぁ最近ほんっとーにPS3動かしてなかったので久々に遊んでみるという意味では使えるかもしれないですね…
あと特典の立ち絵変化パッチには思わず「エロゲかよ!」とツッコんでしまった件。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲さんは可愛いはずなんだが…
その画像に写っている物は作画崩壊しているように見えるのだが写り方の影響…???
(´・ω・`)「まさかな」
(´・ω・`)「いや、ありえるかもしれん」
(´・ω・`)「そないアホな」
(´・ω・`)「可愛いしそない些細なことどうでもええやろ」
(`・ω・´)「そうそう。即ハボ余裕や。接続!プラグイン!」
(´・ω・`)「その漏電してる爛れたコンセントしまえ」
(´・ω・`)「コンセントどころか携帯充電器サイズだなw」
(`;ω;´)「」

まれによくあることですが

> 咲さんは可愛いはずなんだが…
> その画像に写っている物は作画崩壊しているように見えるのだが写り方の影響…???
イベントCGでもなんかロリってるサンプルがありましたね…(汗)
有名所で割とひどかった例と言えばバルドスカイのイメージが強いですが
立ち絵が本編準拠で差が激しすぎると困りますよね…


> (´・ω・`)「可愛いしそない些細なことどうでもええやろ」
とりあえず、それが真理ですな(笑)

No title

いつも自分がやったゲームなどある時にちょくちょく読ませていただいてます。
自分と違った考え方のレビューは楽しいですし、
FD出た時などに前作の記憶がおぼろげだった場合などには何度か助けられました・・・
これからも更新頑張ってください!

初めまして

コメントありがとうございます!

> いつも自分がやったゲームなどある時にちょくちょく読ませていただいてます。
> 自分と違った考え方のレビューは楽しいですし、
> FD出た時などに前作の記憶がおぼろげだった場合などには何度か助けられました・・・
どうもです。そして最近ホント空いてしまってスイマセン…
レビューについて割とがっつりシナリオを追ってるのはまさにこのためですw
ふとどんな展開や設定だったかなと思った時にまたイチイチプレイしなおすのは面倒なので
自分の過去記事を読んで思い出したりと言う手はゆーいち自身が良くやってたり(最近だとハピメア)

> これからも更新頑張ってください!
ありがとうございます。
『女神の終焉』がボチボチ終わるので『きみ騎士』に手を付け始めてはいるのですが
ちょっと進むたびに全裸パッチ起動してアヘアヘしているので(我ながらかなりキモイ)
まだ体験版範囲氏ら進んでなかったり…
とか言ってたら『サキガケ⇒ジェネレーション!』体験版来ちゃいましたね!
3月末発売分もボチボチ来るでしょうし、その辺も消化しなければ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
