きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


HHG 女神の終焉(12)

こんばんわ。
今日はマンションの総会に行ってきたゆーいちです。
メインとしては修繕積立金が上がるとのこと(´・ω・‘)
まぁ集合住宅に、というか家に住んでいる以上これはしょうがないですよね。


「お前が食うのかよつ!」ワロタww
さて今日は『女神の終焉』よりサリールートの感想です。
クール天才系ということで発表当時はあまり気にしていなかったんですが
いつのまにやら「ななせめるち絵もええなぁ(*´д`*)ハァハァ」と
プレイ前→後でもっとも評価があがったヒロインかもですね。


フィアナそれ絶対違う意味での研究だよねっ?
ギフトの研究のためにいきなり久司朗の家に転がり込んでくるサリー。
振ってわいたような同棲宣言を逆にチャンスだと考えた久司朗はあっさり了承するのですが
一日中質問攻めにされたりとマイペースなサリーに攻略どころか振り回されっぱなし(^^;
なんとか主導権を取りたい久司朗はサリーをデートに誘うことにするのですが…

それ前作の久司朗の台詞ww
楽しいデートをすごした後、海岸にやってきた二人。
そこでサリーは実は『恋がギフトを強力にする』という説を知り、それを実験していたことを告白してきます。
そしてお約束(?)どおり、恋を演じているうちにその気持ちが本当になってしまったと。かわいいなぁもう(笑)
だましていたことを詫びるかのように明智家から出ていくサリーですが
こちらも本気になってしまった久司朗からの告白を受けて結局恋人同士に。
余談ですがこの世界から去っていくメフィストをサリーが感知しているような描写があって、ちょっと気になるところですね。

すっかり久司朗中毒ですなw
久司朗と結ばれたことで新たなギフトを得たサリー。
エンディングではついに6つ目のギフトまで開発し、オフィーリアがいい実験台にされてるのが笑えます。
ギフトの詳細は不明(5つめは『愛の力で限界を超える能力』らしい)ですが今後もさらにギフトを増やしていきそうなサリー。
周りの目も気にせずいちゃいちゃしまくる二人、というシーンで〆となります。

まとめてて思ったのですが、意外に書くことがなかったですね(^^;
サリーのギフトの謎など、テーマ的に大きな部分は次に書く予定のメインパートに入っていて
その分個別ルートはいちゃいちゃだけ、まぁこれは全ヒロインに言えることですが…
次回はキサラギ魔導学園ルート感想予定。うわぁ記事用のストックがあっという間になくなってしまった…(汗)


<おまけ>
いや普通は脱衣所とか自室とかでなんですけどね!ww
全裸遭遇イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
台詞にある通りこれはサリーの自演。ち、違うんやサリー、わざとだと魅力が半減するんや…(´・ω・‘)
とはいうものの事後のシーンなど、裸立ち絵のイベント使用率としてはかなりいい感じのサリールート。
撫子も結構多いけど精神世界とかイメージとかで「見られている」感がない分、
やはりエロスクイーンオブ女神の終焉はサリーで確定か?w

<おまけ2>
光理よ、既に手遅れなのじゃ…(´・ω・‘)
個別ルートでのサリーのHシーンは初Hの私服と、おまけのビキニH。
…水着Hシーン多いなこの作品!(笑)
まぁサリーの水着姿を見た瞬間に「おっぱい丸出しにしてェ…(*´д`*)」という衝動がムラムラわきまくったので
おまけHはありがたかったんですが、CGではパ○ズリを強調する構図のためほぼ全裸だったのがちょっと残念でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サリー…お胸が意外とデカイのね…んもぅ…

水着なのにシーン途中で全裸になるパターンって結構あるけどそれってあまり意味がないのよね。
せっかく水着でプレイしているというに、全裸になってしまっては…
水着でプレイはずらして挿入が素晴らしく最高じゃ…イヒッ
個人的な好みを入れると、騎乗位が至高の域…ええ俺の性癖です(真顔)

でかぱーい←壊れてる

> サリー…お胸が意外とデカイのね…んもぅ…
ぶっちゃけギフトが3つとかよりそこしか見てなかったですねこのルート(笑)
イベントシーンはもちろんなんですが、立ち絵がエロイそして脱いでくれたのでさらにエロイ(*´д`*)ハァハァ

> せっかく水着でプレイしているというに、全裸になってしまっては…
> 水着でプレイはずらして挿入が素晴らしく最高じゃ…イヒッ
> 個人的な好みを入れると、騎乗位が至高の域…ええ俺の性癖です(真顔)
全裸Hはそれはそれで、なんですがせっかくの特別コスなんで残してほしいかなぁと。
一応、1枚目のCGでは着てるんですが上記のとおりパイ○リの構図上、
顔とおっぱいと久司朗のアレで埋まってるという。
まぁサリーはメインルートでもう1回あるのでそこに期待ですかね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
