きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


バナー更新

こんばんわ。
「どうせたいしたことないだろ」と思ってたら今日は大阪でも冠雪してびっくらしたゆーいちです。
とはいってもほとんどみぞれ状態で雪だるまとか作れるレベルじゃなく、
逆にもうちょっと積もった方が安全じゃないかな~というぐらいでした。
それにしても寒いのは間違いないわけで暖房全開にせざるを得ない(´・ω・‘)


さて購入予定。
なんか最近バナー更新と購入結果の話しかしてない気がしますが(汗)今月検討中なのは以下の作品。
【ハピメア】応援バナー
「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年2月28日発売予定!!
恋する少女と想いのキセキ
真ん中のバナーが大きいのは単に200×40サイズがなかったからで、期待値としては上から順です。
実はこれにPS3(最近出費が多すぎるのでVita購入は諦めた)の『IS2』が混ざってくるんですよねぇ…
キャラ萌えだけなのは分かっちゃいるんですがGAGAGA。

『ハピメア-Fragmentation Dream-』
大本命。とは言え、エロ強化のファンディスクなので本編ほどに過剰に期待は無し。
シナリオ的には『彼女』をどう再登場させてくるか以外にはあまり謎とか無さそうで
イチャラブを楽しめればいいやと言った感じですね。
『バカ燃えハートに愛をこめて!』
最近某低価格ブランドさんのはっちゃけぶりがおとなしくなってしまったので久々に馬鹿ゲーやりたいなとちょいす。
システム、シナリオ、キャラ設定、作画(これはそれほどでもない)全てにおいて一昔前感を感じるのですが
逆にそこが魅力だったりしてます。
『恋する少女(ドール)と想いのキセキ 』
絵が可愛いのと、このブランドの作品前々から気になっていたものの機会がなかったのと
なんとなく人形というワードに惹かれて。
ただしお気に入りキャラは人間の方、おそらくシナリオ的にメインではない方の二人だったりする件(笑)

こんなとこで。
他に気になってる作品は『イノセントガール』『相州戦神館學園 八命陣』あたりですが
前者については今はがっつりエロをやる気分ではなく、
後者は長そう&情報量が凄そう&敵がウザいそして何よりブランドが…といったとこですのでまぁ評価待ちですかね。
積んでるゲームが多いので極論『ハピメアFD』だけになりそうな気も。
それよりなにより3月の密集度が超やべぇ…
これでまだ未検討作品がごろごろしてるんですけど(滝汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりん。

前回の記事でゆーいちさんのコメントを見る前に積雪の影響?で金曜日からネットが崩壊!
土曜日から積雪の影響で外出できず、更には食糧難!どこもかしこも営業停止により
サバイバルのような生活が始まって、俺、こんなゲーム買ったっけなぁ…?状態だったぜ!(笑)
今日やっと復旧してネットができるようになり、俺の生活が帰ってキタ━(゚∀゚)━!状態…
東北住まいながら、雪って、怖いな…と思わせる体験をさせてくれた大自然に感謝。
…もうね…ネットができる生活が…幸せです(真顔)
…なんかブログとは関係ない話しばかり書いてごめんよ…やっと戻ってこれて嬉しくてつい…
ともかく、このブログにコメントできるようにもなって一安心です。

ハピメアはきになるね。
認識的には続編でいいんじゃろか…

予想以上に

お久しぶりです。
でも全然更新されてなかったり(^^;
>
> 前回の記事でゆーいちさんのコメントを見る前に積雪の影響?で金曜日からネットが崩壊!
> 土曜日から積雪の影響で外出できず、更には食糧難!どこもかしこも営業停止により
> サバイバルのような生活が始まって、俺、こんなゲーム買ったっけなぁ…?状態だったぜ!(笑)
> 今日やっと復旧してネットができるようになり、俺の生活が帰ってキタ━(゚∀゚)━!状態…
> 東北住まいながら、雪って、怖いな…と思わせる体験をさせてくれた大自然に感謝。
> …もうね…ネットができる生活が…幸せです(真顔)
> …なんかブログとは関係ない話しばかり書いてごめんよ…やっと戻ってこれて嬉しくてつい…
> ともかく、このブログにコメントできるようにもなって一安心です。
まずは、ご無事で何よりです。
なんせ大阪では全くと言っていいほど影響がないのでイマイチ実感がわかないのですが
相当にひどい状況のようですね。
今後もしばらくは危険な状況が続くらしいので気を付けてくださいね。


> ハピメアはきになるね。
> 認識的には続編でいいんじゃろか…
続編でとかくイチャラブ強化…とのこと。
とりあえずマスターアップしたようで一安心です。
これが3月にずれてたら恐ろしいことにw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
