きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


最近のお買い物

こんばんわ。
先日久しぶりにフィギュアを買ったゆーいちです。
雑誌とかのおまけではなくそれ目当てで買うのはホント数年ぶり。
その愛らしい顔つきと、
下半身に何も着てないのにお股おっぴろげポーズ
言う大胆な構図に思わず購入。
詳細まで作りこまれてないのでFC2一般の規約には引っかからないと思いますが
苦手な人もいると思うので写真は「続きを読む」の下に隠しておきますね(^^)


右にあるのはクッキーです。お高い(^^;
( ̄ー+ ̄)ドヤッ(嘘は言ってない)
と言うわけで先日ぽろっとこぼした通りイベクエもらいに行ってきました。
アトラクションにはあまり参加しなかったのですがその後のオフ会で体力使い切って
帰宅後洗濯して干さずに朝まで寝てしまったですよorz

会長かわいいよ会長(*´д`*)ハァハァ
さて本題。
つい先日まったく心当たりのないピンポンが鳴ったのでいぶかしんでいたのですが
オーガスト通販で頼んでいた冬コミセットなどのグッズが届きました。
ついに我が家にも2年越しにカレンダーが!(笑) もう2月だけどな!
去年分は通販・イベントともに買い逃してしまったのでつい先ほどまで壁には2012年のカレンダーがかかってましたw
ドラマCDは図書部メンバー+小太刀での温泉旅行。
小太刀以外の皆が虎視眈々と筧との仲を縮めようとする中、
混浴でドッキリイベントなどもありなかなかに面白かったです。

主人公やヒロインのデザインもかなりいじったようですね
グッズの中でのお気に入りはこれ、『放課後しっぽデイズ』の設定資料集です…ゲーム自体は積んでゲフンゴフン。
開いてみて驚いたのが思った以上の量の没・ラフ設定。
やはりオーガストで初のべっかんこう氏以外の原画ということで相当に手間をかけてるんですかねぇ。
(特に公開されてないだけで、これぐらいの手間かけるのが普通なのかもしれませんが)
個人的にヒロイン2名の全裸立ち絵ラフがかなり色々なポーズで載っていたのがうれしかったです。
新作のオーガストFANDISCで採用されないですかねぇ…カラーで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…うん、期待した自分がいたんだ…おっ、ゆーいちさんがフィギュアなんて珍しいなと思ってさ…(哀れ)
笑っておくれよ…(哀れ)
…いや、だってさ、最近のフィギュアだとそういう物ってあるじゃん?
可愛い女の子が下半身丸出しでおっぴろげのポーズしている物…高いけどさ…
うん…可愛いね(真顔)

ちょっとヤバいかなと思った件

完全な初見さんはちょっと怒るかなと思ったけどまぁいいか(^^;

> …うん、期待した自分がいたんだ…おっ、ゆーいちさんがフィギュアなんて珍しいなと思ってさ…(哀れ)
> 笑っておくれよ…(哀れ)
むしろネタフリに全く無反応だとゆーいちが空しいです。とほほ。

> …いや、だってさ、最近のフィギュアだとそういう物ってあるじゃん?
> 可愛い女の子が下半身丸出しでおっぴろげのポーズしている物…高いけどさ…
ありますよねぇ。お高いの(^^;
自分はあれよりもうちょいチャチくて、キャストオフできるタイプの方が好みですね。
それこそ雑誌についてくるレベルので十分。
一昔前にチャンピオンREDについてた、水着のところに手をあてて温めると肌色になるやつとかww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
