きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



HHG 女神の終焉(7)

こんばんわ。
最近忘れ物が凄まじく多いゆーいちです。
昨日なんか会社に持っていくモノを忘れるわ帰宅時には持って帰るモノを忘れるわで
無駄に家と会社の往復を重ねまくったり…


今回やたら姉妹丼押しのフィアナさん(^^;
いや別に更新は忘れてるわけじゃなく単なる寝落ちなのですが(←それもどーよ)、
今日は『女神の終焉』よりエルアリアルートの感想です。
久司朗に敗北(?)し、騎士団によって監視されることになったエルアリアですが
自由奔放な彼女に対し建前上の監視すらできない騎士団。
そこで騎士団長として多忙ゆえに動けないフィアナは
久司朗にエルアリアの監視を依頼し、また久司朗もそれを利用してフィアナを陥落させようと企むのですが?


なかなか大胆な水着でつね(*´д`*)ハァハァ
エルアリアをデートで楽しませる!と大見得を切り
友人たちに助言を借りたり高速思考を駆使して完璧なプランを練ったはずが
久司朗並の思考と洞察力を持つエルアリアにはことごとくお見通し&裏目に。
『HHG』時代から久司朗が自信満々なのは失敗フラグにしか見えないのですがww
結局、エルアリアを楽しませるには行き当たりばったりのサプライズが一番。
どんなに思考を読んでもくじけない久司朗にエルアリアも改めて惚れ直すのですた(*´д`*)

護りたい、この笑顔
デートの最中、エルアリアから「自分が一番欲しい物を当ててみろ」とクイズを出される久司朗。
エルアリアの心を完全に溶かしきれてないことを感じた久司朗は
『高速思考』を駆使して彼女の心の深層に挑むのですが…
結果としてエルアリアが求めていた物は『ずっと一緒にいてくれる誰か(=永遠の愛?)』と、その証。
フィアナから正式に咎人・エルアリアの専属監視者に任命されいちゃいちゃの日々を送る二人、という〆になります。
クイズの答えはもっと複雑なものといろいろ深読みしてしまったんでちょっと拍子抜けな気分でしたね(^^;

ヤンデレ属性に萌えをあまり感じないゆーいちとしては
キャラ紹介・共通パートなどで「びっみょ~」と思っていたのですが
ルート突入してみると思ったより可愛かったですな。
さて次回は個人的な本命(?)フィアナルートの感想予定です。
まぁでも彼女も正体によってはヤンデレになりえるんだよな…(怖)


<おまけ>
本気の出し方間違ってるうううぅぅorz
波打ち際での恋人イベントの定番・いちゃいちゃ鬼ごっこのはずが
エルアリアにかかれば恐怖のイベントに。
久司朗の『高速思考』を持ってすら「終わったな」or「来世から本気出す」の2択ww


<おまけ2>
反応しないわけがない(*´д`*)ハァハァ
綾媛と同じくサブ系ヒロインであるエルアリアのHシーンはエンディング直前に1回、おまけに1回。
おまけHの方は朝フ○ラからそのまま本番になだれ込むので
どうトリミングやごはんガードでがんばってもアウトすぎたですハイ(^^;
他ヒロインと比べるとちっぱい枠なのかもしれないけど
立ち絵とかで見るとそれなりにあるんだよな…フィアナカワイソス(´・ω・‘)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンデレって一括りにされる事が多いがそうでもなく、エルアリアはまだ可愛い方よ…比較的初心者な感じばい。
タチの悪いヤンデレはこんなものでは…(´;ω;`)ウッ…(笑)

ヤンデレは好きだが怖いのはもっと凄いばい…w

正直申し訳ない

> ヤンデレって一括りにされる事が多いがそうでもなく、エルアリアはまだ可愛い方よ…比較的初心者な感じばい。
> タチの悪いヤンデレはこんなものでは…(´;ω;`)ウッ…(笑)
>
> ヤンデレは好きだが怖いのはもっと凄いばい…w
まったくもってそのとおりで
後から思い返してみればヤンデレってこんなもんじゃなくてまだ「要素がある」レベルだよなーと。
むしろ専用ルートに入ってから怖くなっていきますよね…
まぁ〆に書いている通りだからこそ最後はエルアリアたん(*´д`*)ハァハァできてたんですがw

ところで最近全く見なくなったけどヤンデレブームは終わったんでしょかね?(^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
