きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお買い物

こんばんわ。
昨日から始まった十日戎のせいで人ごみの多さに酔ってるゆーいちです。
今年も露店がたくさん出ているのですが術後なのでほとんど食べれない(TT)
というか、今年はそこまで食欲がわかないのでな~んも露店で買ってません。
毎年串焼きとかお好み焼きとかクレープぐらいは手を出してるんだけどなぁ…


さてつい先日まで親が居たこともあり実は手術前から全くエロゲや更新作業やってないのですが
本日はでぼの巣製作所の2013冬コミセットが届きました。
なんか箱が大きいなと思ったら今年はファイルケースじゃなくて紙袋に戻ってたんですな。
う~ん、イベントとかで結構便利だったんだけどアレ…


おっぱい色紙がエロイ(*´д`*)ハァハァ
中身はこんな感じ。
カレンダーの中身はブルマなレイチェルだったりビキニのブレンダだったり
季節ネタを踏まえた絵柄で「おおっこれって現代ver.の描き下ろし?」と喜んでいたのですが
良く見たら通常イベントCGのコラじゃねぇかww
(線画レイヤーからグラフィカーが描き下ろした?)
ネタバレは気にしないのでラフ原画集をぱらぱらっとみてみた所やっぱ20章前後はあるらしい…(汗)
どういうシーンなのかちょろっと補足してあるので未プレイでも楽しめますね。
いや、プレイしろってことなんでしょうけどww

変態女帝・山本(だいたいあってる?w)
本編を1ピコ秒もプレイしてないのでどーするかなぁと思い一応バトルパートまでスキップしてみるかと起動してみたら
ADVパートの選択肢だけでHシーン全回収できてワロタwww
女帝山本からの脳内への命令に従いレイチェルかブレンダを凌辱するとGAMEOVER、拒否するとバトルパート。
決戦前の会話時に神である山本の力でケネスが名前やキャラデザをモブにされてしまったりするんですが
どーせならヒロインをすっぽんぽんにするぐらいやってほしかった(*´д`*)(そもそも裸立ち絵が無い可能性大ですが)
適当にやってみたバトルパートでは途中でボスの山本女史がこちらの攻撃が届かない高台に行ってしまったので
あきらめてCtrlスキップしてたらなんか勝てちゃいましたww難易度かなり低かったみたいですね。
まぁこの辺はいずれちゃんとしたレビュー書けたらいいなと思ってます。

そろそろエロゲプレイ、そしてそれ以前にタイピングマジでリハビリしないと(滝汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかまだ食べれないのか…
露店の串焼き、べっこう飴、クレープ…今にもヨダレが出そうじゃ…ああ…(´・ω・`)食べたいおぉ…

俺は大寒波の影響で寒さで凍えて今にも凍結しそう…
ゆーいちさん…もしも俺が凍結したら…あとは…頼ん…d

Re: No title

油モノはガチで避けてます。
食べてもいいんですけど、なんか術後すぐお腹壊すんですよね。

> そうかまだ食べれないのか…
> 露店の串焼き、べっこう飴、クレープ…今にもヨダレが出そうじゃ…ああ…(´・ω・`)食べたいおぉ…
最終日の9時ごろになっても結構露店が残ってたので1つぐらい食ってもいいだろと
気になってた店に行ってみたらそこだけ売り切れで店じまいでしたorz

> 俺は大寒波の影響で寒さで凍えて今にも凍結しそう…
> ゆーいちさん…もしも俺が凍結したら…あとは…頼ん…d
フラグだー!(汗)
ここ大阪の地でもかなーり寒いですからもっと北の方はマジどうなってるんだろと…
電気代がどうこうよりホント体が大事なんで最近は甘えとかじゃなくてエアコン使いまくってます。
というか、この前親が来てたときに初めていろいろ最適設定が出来ることを教えてもらった件(汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。