きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス2』 第8話「オープン・ユア・ハート」

こんばんわ。
昨日の夜帰宅後飯食って即下着姿でゴロゴロしてた所
会社の先輩から『(ゆーいちの家で)一狩り行こうぜ!』と電話がかかってきて
大慌てで部屋を片付けた(※見えない所にいろいろ押し込んだ)ゆーいちです。
帰宅時何も言われなかったから完全に油断してたぜ、ふう…


セシリアの活躍シーンマジで無いな今期(泣)
さて今日はIS8話の感想でも。
前回登場したIS唯一の眼鏡ロリヒロイン簪、この女もやっぱりちょろかった!(笑)
超高速でデレたと思ったけど良く考えたら割とこのアニメでは割と普通ですね。
まぁ自分でも専用機の件で一夏に恨みをぶつけるのは八つ当たりだと自覚はしていたようですし
アニメのようなヒーローにたいする憧れを持ちそこへ事故から身をていして守ってくれたとあっては
まぁ惚れざるを得ませんわ。
そんなこんなで一夏への恋心にドキドキの簪ちゃんかわいい回だったわけですが
最後の最後で全てが姉の掌の上と知ってしまい愕然。
妹に内緒で、と話をふってきたくせに不用心に一夏と接触(しかも裸シャツ姿で)すんなよアホ会長…

さて、とうとう「ちょろいさん」の称号すら危うくなってきた今週のセシリア。
今週も5人とも1期ヒロインの扱いがひどかった…
出ているだけまだいいのかもしれないけど、正直楯無の出番削ってこっちに回してほしいなぁ。


「ブルー・ティアーズによる鎮魂歌を!」とかセッシーヤる気満々だよこえええええ(^^;
一夏が自分たちをフって簪をパートナーに選んだことでヤンデレ化するヒロインたち(笑)
なんだかんだで一夏に会えると笑顔になっちゃうけど、簪の行方を聞かれてまた不機嫌に。
表情がコロコロ変わるのは可愛かったんだけど…いかんせん尺が(泣)
箒だけは楯無にパートナーに誘われて(出番的な意味で)救済されてる気もするけど、
そのコンビの誘いにもヤラシイ思惑含んでてやっぱり会長好きになれませんわ…
あと余談ですが今週と先週、自爆して落ち込むラウラがめっさかわいかったです(*´д`*)ハァハァ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
