きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス2』 第6話「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」

こんばんわ。
記事書きかけでうっかり寝落ちしてしまったゆーいちです。
最近私生活でもいろいろポカが多い(´・ω・‘)


武器突きつけられながら手を差し伸べられてもなぁ(^^;
さて本日はIS2より6話の感想ですが、またしてもHD容量いっぱいにしてしまいEDの一部と次回予告がorz
(まぁその分はKBS京都さんで補完してますが)
今回はシリアス回に見せたギャグ回に見せたシャルプッシュ回。
任務中の事故で白式の量子変換機能に異常が発生し戦えなくなった一夏を守るためにシャルが名乗り出るのですが
実はエラーはシャルにも発生しており穿いてるパンツが消えるという
強制ノーパンスタイルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
思わぬ羞恥プレイに恥じらうシャルが萌えすぎて
思わずセシリアいないシーンでもキャプボタン連打しそうになったぜ(*´д`*)ハァハァ
まぁエロ抜きの可愛さで言えば、撃たれた一夏を助けに来たときや
最後でおボケをかましていたラウラも可愛かったんですけどね。

以下、今月のセシリアさんキャプ。
いやほんと箒、鈴と一緒に今週は扱いがひどかった…
ついでに作画もひどかった…(泣)


セシリアは前期林間学校回のエロ下着でいいと思うよ!(力説)
護衛任務中に戦闘になった一夏を心配する一同のところへ、なんとパンツカタログ持参で現れたラウラ。
例によって黒ウサギ隊から「嗜好の下着=しまぱん」という(誤った)知識を仕入れ
さっそく一夏に好みの柄を選ぶようせまるのですが
「見ちゃダメです!」と赤面しながら一夏の目をふさぐセシリアかわいいよセシリア(*´д`*)ハァハァ
ラウラの力説に流され早速しまぱんの手配を検討するセシリアたちをたしなめようとしたシャルは
ここで初めて異変に気づいて逃げ出してしまうのですが。

まぁこれは罰されてもしょうがないレベル(泣)
ノーパンを必死に誤魔化している間にシャルはつい白式の異常の件をもらしてしまい
セシリアたちは「自分が一夏の護衛になる!」とはりあうことに。
「なんでもっと早く言わない」と一夏をせめる箒たちですが…こうなると思ったからだよ!(^^;
ISを駆使してまで一夏にせまるヒロインズを止めたのは楯無。
ISの私的利用(と校舎破損も?)の罰を与えられることになってしまいましたとさ…ぐぬぬ。
珍しく今週の会長はまともに会長してた気がしますw


<おまけ>
今週はあまりたゆんしてなかったな←どこ見てるんだw
ついかっとなって作ってしまったアゲイン。
だって今週、ここと一夏の目をふさいでるとこぐらいしか可愛いトコなかったんだもんちょろいさん(´・ω・‘)


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第6話「...

 そうだ、オリムラマドカだ、お前の命をもらう→攻撃を防御 いつまで持つかな→ラウラさんくるx)私の嫁に手をだすとはいい度胸だ、、サイレントゼフィウス! 面倒だ→追い払う...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
