きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス2』 第5話「ラブリー・スタイル」

こんばんわ。
めっきり冷えてきて暖房をつけるかどうか迷ってるゆーいちです(でもパンイチ)
明日は仕事休んで病院で再検査なのですが風邪ひいてる場合はなんかまずいんだっけどうだっけか。
(事前注意事項の書かれた用紙どっかいった)


こんなバニーさんならぜひ個人レッスンお願いしたい(*´д`*)ハァハァ
さて毎回土日でキャプ編集しようとしてうっかり忘れ、1週間後がデフォになってしまってますが
本日はIS2から5話の感想を…ぶひいいいいいいいいいい!!(唐突)
あざとい! すげぇあざといオリジナル回!(笑)
一夏のサービスと称して肩から胸元にかけてモロだし和服+ケモモミの箒、
(なぜか)バニーガールで胸やお尻を強調しながらビリヤードを披露するセシリア、
ビキニに近い露出のわんこ衣装で手作りクッキーを披露も山田先生にレッドカードくらう程あざとかったシャル、
自らの水着を景品に含むダーツでゲームを挑んでくるこれまたバニーのラウラ…
とやべぇこれはBDを買わざるを得ない(*´д`*)ハァハァ
実は一夏の誕生日サプライズパーティーだったのですがまさかの千冬までがメイドで「あーん」なご奉仕
やべぇとしm…大人組かわいい超やっべぇ!
え、鈴?…盾無の横やりのせいで参戦すらできませんでしたよカワイソス(TT)
このまま萌え萌えで終わるかと思いきやラストで一夏がいきなり『M』に撃たれてしまうという衝撃展開。
まぁここは原作にあったのでオチは知ってるわけですが…

以下、今週のセシリアバニー。
一番手の箒の時点でめずらしくあざといなーテコ入れすごいなーと思ってたら
それ以上にぷるんぷるんのぼいんぼいんでござった!(*´д`*)ハァハァ


ふともも!ふともも!(*´д`*)ハァハァ おっぱい!おっぱい!(*´д`*)ハァハァ
神は言っている、これはキャプつなぎをするべきだと…!
一期の水着回以来の、神再臨(笑)
風邪気味&突貫工事で出来はアレだけど、こういうのは作業やってる時が一番楽しい(笑)

必殺「あててるのですわ」発動!
2番手で登場し一夏にビリヤードを教えるセシリア。ていうか、よくこんな恰好出来たよなぁ(^^;
なんだかんだで一夏も男の子。
そのすばらしい谷間やむちむちのお尻につい視線が行ってしまうわけですよ(カメラあざといw)
ブレイクから次々にポケットインを成功させ見事な腕前をしっかりアピールしたのち、
しっかり落としやすい位置に玉を配置しておいてわざとらしく失敗、一夏に華を持たせようとしてるのかと思いきや
ちゃっかり「あててんのよ」プレイ。
お、おかしい。こんなあざとい策が(それなりに)成功するなんて、ある意味セシリアらしくない!(笑)
まぁでも一夏の脳内では「セシリアにドキドキ」よりも「ビリヤードって面白いな」が先行してるのでしょうが…

ある意味千冬さんに全部持ってかれた(^^;
鈴の衣装を奪い(=鈴ちゃん毛布の下はすっぽんぽん!!)乱入した盾無のせいで
殺気立つヒロインですが、そこへまさかのオオトリとして千冬がメイドさんコスで登場。
普段なら絶対着ないような恰好のせいだったり、一夏に感謝されて赤面する千冬さんかわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
実は誕生日パーティーだったとネタバラシし、せっかくいい雰囲気になったのに
山田先生の「誰が一番良かったですか?」の一言で緊張が走るセシリアたち。
そこへ朴念仁を発揮した一夏が「千冬ねぇ」と選んでしまったのでいつものオチに。
千冬もあきれていますが一夏、ホンマアホやでぇ…ww

BD販促のためのテコ入れ回なのは間違いないですが
今期の中では一番「ヒロインの表情」に関する作画が良かったと思います。
次回は本編に戻ってシリアス展開かな? 予告が予告なんでさっぱりですわ(^^;


<おまけ>
鈴ちゃん幻の(?)衣装公開
エンディングオリジナルバージョンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
まさかの今回のみコスチュームでの全員ダッシュ。
他はともかく箒とセシリアはあんな恰好で走ったら絶対ポロリするだろ!なんでしないんだよ!
今期は本当にエンディングにも力が入っててうれしいですね。

<おまけ2>
20131111-7.gif
つなぎ同様、こちらも数年ぶりにテンションあがったので揺らしてみた。
後悔はしていない(笑)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第5話「...

イチカ:こっちかな、、こんなばしょもあったんだな「ターゲット確認」山田先生、資料持って来ました→襲われる誰だ!なんなんだお前ら!※コナンの黒の人みたいになってるぞ=禁断の...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
