きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様(14)

水着回(12話)から離れがたいっ…!
さて今日は『神那島クルセイダーズ』第13話『監視』のレビューなのですが、この話めっちゃ短いので一瞬で終わります。
個別ルート抜いたらホントに書くことがないのですよ。

クルセイダーズの活動を自由に行うために学生の本分である宿題を片付けよう、ということで誠悟の家での勉強会。
各自教科を分担して行うことになるのですが書き写すだけでヘロヘロになっている彩がダメすぎて可愛い。
家の外では予想通り教頭が例によって不埒な妄想で一人興奮しているのでした。
もうダメだこの教師(笑)
この教頭、な~んか『ゲ○ゲの鬼○郎』のネズミ男をイメージさせるんですよね~
スケベだったりコスずるかったり割に合わないこき使われ方してたり。
微妙に憎めないのはそのあたりが影響しているのかもしれませんなw

その後は囮として選んだヒロインのデートイベント(美琴一択で進めています)。
不純異性交遊確定に大喜びな教頭でしたがデジカメがロクに使えず結局証拠写真は撮れないのでした、チャンチャン。

今回のように、共通ルート内でのヒロイン選択による分岐イベントがあるとレビューが難しいなと実感。
各ヒロインごとに12話や13話のレビューを繰り返すのもアレですし、
そういう意味では1週目のレビューはお気に入りヒロインで進めた方が良いのかもしれません。
次の作品は試しにそれで進めてみようかな…
さて次回タイトルは『信念』
予告から察するに風紀委員・真智子への勧誘失敗フラグ?
いやホラ、クルセイダーズ版タイトルのシルエットに彼女居ないですしね。


<おまけ>
美琴とのデートイベントで「クルセイダーズの誰かともうHしたの?」とトンデモナイことを言い出す美琴様。←なぜか様付
美琴も含めてこの島の学生ならほとんど経験済み、みたいな発言に童貞のお兄ちゃん動揺しまくりですよ。
いきなり野外っすか美琴さん!(←ねぇよ)
まぁ誠悟を取られる事にかわいい嫉妬を見せる美琴の嘘なんですが、
冗談でもこういう発言は勘弁して欲しいです緑茶さん!(笑)
あと「うるちゃい! うるちゃい! うるちゃい!」ワラタw

<おまけ2>
結構鋭い佳代子さん(笑)
誠悟の妄想力はついにそうめん用のタライでまで発揮できるレベルに。
あ、クリックしても聖良ガードは外れませんのであしからず。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。