きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


バナー更新

こんばんわ。
週末からがっつり風邪をひいてしまってるゆーいちです。
ひさびさに薬に頼りたいぐらいヤバイ感じなのですが週明けに病院での検査入院が控えているため薬も飲めない(´・ω・‘)
そしてこういう頭が働かない時に限って誤変換しまくるPCややたら
接続不能になるFC2ブログ管理ページにうぼぁー。
今日は完全に布団の中に引きこもっておりますが寝すぎて(?)逆に気分が悪い…


『HHG 女神の終焉』応援中!
さて月頭なので購入予定のバナーを更新。
確定は『HHG』だけなのですが他に色々とやってみたい作品が結構あるんですよねぇ…


『HHG 女神の終焉』
このタイトル、なんて読んでますか?
公式ではHHGとそのまま読むらしいですがゆーいち的にはやっぱり「はいぱーはいすぴーどじーにあす」と読みたい所w
前作が面白かったからという理由で体験版すらやってない(機を逸した感)のですが
こういうスピンオフ調の作品は前作ヒロインが好きだったゆーいちには若干違和感も感じてたり。
とりあえず設定を読む限りでは前作とは並行世界にある印象で、それを主人公が超えてしまったことで
問題が発生しているということなのかな? とどういう展開になるのかが楽しみで
正直H方面にはあんまり興味が無かったり(^^;

他に気になってて体験版をざっと流してみたタイトルでは
『あまたらすリドルスター』『赤さんと吸血鬼』『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』あたりでしょうか。
体調さえ良ければ今日あたりソフマップで特典等物色して、もう1作ぐらい予約追加を検討したかったのですが。
あと大分右上がさみしくなってしまったのでぼちぼち12月購入分も検討に入らないといけないですね。
そしてそれ以前に10月分に手をつけねば…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み方か……

はいぱー・☆は・げ☆

でしょうやっぱり(意味不明)

もしくは

エッチしよう……///・はい……///・ゲームはエンディングへ~

だと締りがいいね(冗談)





今年の12月はいつもと少し違う点があるよね。
本来、いつもは12月に作品を出しているブランドさんが来年の1月に作品を予定していたり、
何かあるのだろうか……???

土日はずっと寝てました

> 読み方
ワラタwww

> エッチしよう……///・はい……///・ゲームはエンディングへ~
>
> だと締りがいいね(冗談)
個人的にはこっち押しですねww
公共の場でネタに出来るのは前者だと思うんですが。

> 今年の12月はいつもと少し違う点があるよね。
> 本来、いつもは12月に作品を出しているブランドさんが来年の1月に作品を予定していたり、
> 何かあるのだろうか……???
うーん、ぱっと思いつかなかったのですがどこのメーカーさんかな?
今ざっとげっちゅ屋で1月発売を見てみてminoriの新作だけは12月発売が面白かったんじゃないかなーとは思いましたけどねw
単純にスケジュールの問題だと思いますが、無理に12月にしておいて延期オチよりはいいんかなと。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
