きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



『インフィニット・ストラトス2』 第4話「ミステリアス・レイディ」

こんばんわ。
先日IS2のBDを買いに行ったのですが
ふとドラマCDシリーズを購入し忘れていたことを思い出して
とりあえずセシリアのだけ買おうかとソフマップの売り場を探してみたのですが
それだけが在庫切れ(?)であちこち探し回ることになったゆーいちです。
ちなみに鈴のCDだけ在庫が複数…あっ(察し)

『インフィニット・ストラトス』オリジナルドラマシリーズ Vol.2 feat.セシリア・オルコット『インフィニット・ストラトス』オリジナルドラマシリーズ Vol.2 feat.セシリア・オルコット
(2013/05/29)
セシリア・オルコット(CV.ゆかな)

商品詳細を見る

他ヒロイン分を聞いてないので比較できないのですがほぼセシリアと一夏の二人っきりなので
オルコッ党には超オススメアイテムですよ!!


セシりん最後の雄姿となる…か?
ということで今日は4話の感想をば。
ついに明確な『悪』であるテロ組織『ファントム・タスク』が白式を狙って本格的に攻撃をしかけてきて
盾無のIS『ミステリアス・レイディ』のお披露目となる回。
ナノマシンを含んだ水を操るっていう設定の時点でチート臭い盾無さんですが
敵が三下っぷりを全開にしすぎててむしろ「え、ドヤ顔してるくせにこんなのも捕えられないのですかw」的な印象(^^;
ISバトルでグリグリ動いててそういやこれ『ハイスピード学園ラブコメ』だったなぁと久々に思ってみたり←ぉいw

以下今週のセシリアさん。
一夏サイドにとって宿敵ともいえる『M』がブルー・ティアーズ2号機『サイレント・ゼフィルス』を狩って現れ
オルコッ党員にとって冬の時代の幕開けとなる回でもあります(泣)


ちょっと待った! 箒のおっぱいはもっとモロだしだったはずだ!(力説)
未だのんきに演劇を続けていたヒロインズは、山田先生の指示でようやく一夏の危機に気づく始末。
ここで全員に一夏の救出を命令せず、セシリアと鈴を敵の援軍への警戒に回らせた千冬がさすがというか。
ちなみにここで変身バンク的なものを期待してたのですがズバッとカットされてて(´・ω・‘)
敵のBBAですらそれっぽいのがあったのに…
ところでこの時点でロッカールームの一夏への援護を命令されたのに
合流したのは会長によって外に叩き出された後という、箒&シャル&ラウラは何やってたんだよおいw

今週は作画が微妙だった気がする
敵の援軍を迎撃するセシリア&鈴。
自機の後継機である『サイレント・ゼフィルス』がテロ組織に強奪され使われているという時点でも衝撃なのに
ブルー・ティアーズシリーズの到達目標であるビームによるフレキシブル射撃を目の前で見せつけられ
すさまじいショックを受けるセシリアカワイソス(TT)
こちらが所詮学生であり相手はプロとはいえ、機体性能もパイロットの技能も圧倒的に向こうが上。
一夏も他ヒロインもそれなりにボコられてるのですが、今後のセシリアはちょっと心配ですね。

そして何よりやばいのが既にキャプ枚数がすっげぇ少なくなってきたコトダー(^^;
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第4話「...

| ビャクシキをいただきたいと思いまして、よこしやがれよ!|あなたは| 企業の人間に成りすました謎の美女だよ!φイチカx くらえ!、、やるじゃねえかマキガミさんっていったけ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
