きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


10月分購入

こんばんわ。
大阪市内では案の定騒がれていたほど大したことがなかった台風ですが
それとは関係なしにざっくり風邪ひいてしまったゆーいちです。
空も微妙な感じだったのでコミックアライブなどを買いに行く予定をあきらめて大人しく寝てたのに
結局雨降らないでやんの(´・ω・‘)


ある意味ブランド買いっぽい組み合わせ
さて10月分購入。
MH4ですっかり進行が止まってるエロゲですが
さすがにヤバイので『戦刃乙女』の全クリはあきらめるかなぁ…
取りに行った時、箱がそこそこ大きくてカバンに入れるのに苦労してたら
営業所の兄ちゃん「箱はこっちで処分しましょうか?」
ゆーいち「いえ結構です!(即答)」
あれ、ぜったい中身知ってたと思うんだじぇ…(一応、品名は『ゲームソフト』)


色紙のギリギリっぷりは神だと思う(*´д`*)ハァハァ
特典どーん!(←星子風に)
1回普通に撮影した後、画像加工中に朝顔の裸エプテレカがないことに気づいて大慌てでゴミ箱捜索。
結局納品書と一緒の封筒の中に入ってたんで捨ててはいなかったんですけど
先月の例もあることだし割と焦ってしまったじぇい…
ネタバレは気にしないタイプなのでぱぱっとCFの設定資料を見てみたのですが
ラフ設定とはいえサブキャラの裸立ち絵が載ってたりでGJ。
うそめるの方はドラマCDだけ聞いたのですが星子はともかく泉も意外とダメな子でワロタww
エロ要素がなかったのが残念でしたね。

まぁ9月分をほぼまるっと積んでしまってる時点でアレなのですが
優先としては『うそめる』→『CF』の順になるかと思います。
とはいえまだまだMHにハマってるので予定は未定…
とにもかくにも『戦刃乙女』レビューを暫定でもいいので完結させないといけないですけどね。


<おまけ>
裸族ルートになるか?←ねぇよww
ハイパー全裸タイムキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
我慢しきれなかったんで攻略サイトのセーブデータあてて星子ルート序盤をちょこっとプレイ。
何度も書いてますが制作発表当時から期待してたお約束がてんこ盛りのようで
ぶっちゃけシナリオとかどうでもいいや←ぉいww
後には星子も脱げるようになるらしいので楽しみですが
とりあえずセーブデータは全消しして、あとは自分でプレイする時のお楽しみにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロファンクションはレビュー(感想)を楽しみにしておりますえ~
と言っても、積んでいるエロゲーが多いから無理そうねw
……しかしまあ、CFって略されるとキャプテン・ファルコンを想像しちゃう……(笑)

ポケモン(新作のX・Y)について

シナリオはたいして重くないと思う。今作よりは前作のB・Wの方が思いと思う……(高度なシャレ)
システムなどは今までのドットから今作からついに3D(DSの意味ではなく)になったから今までのポケモンとはまるで違う。
主人公のファッションを色々変えられたり(かなりお金はかかるが)するし、
ポケモンも3D表示だから見ていて飽きないと思うわ。
問題は12月下旬までは前作以降のポケモンを新作のポケモンに持ってこれない点かな?
12月下旬になれば前作以降で育てたポケモンを連れてこれるようになるから、
今までのユーザーは心配なしの安心使用(笑)
しかし廃人御用達の常連ポケモン達が暴れまわる事になるからそこは注意かな……w
俺もそれまでは我慢の日々か……
ゆーいちさんはポケモンの新作以前は初代のしかプレイしたことがないんだっけ?
だったら何も問題はないと思うけどポケモンは対人戦こそが肝だから
それ用に調整(厳選)したポケモンを用意できるかどうかかしら。
対人戦をしないとしても、3Dになった新作のポケモンを普通に楽しめると思うよ(ポケモン勢の押し売り)
対人戦を最終的に目的にするなら、ようこそ、廃人の世界へ……(けして、開けてはいけない扉を開ける音)
あ、でも今作から強いポケモンをかなり作りやすくなっているからそこは安心どすえ(/ω・\)チラッ

……まあ、ポケモンのバトル内容を楽しめないなら無理して買わない方が良いとは思うけどねw

うろ覚え

> ココロファンクションはレビュー(感想)を楽しみにしておりますえ~
む、ではココロファンクションからやりますかな(結局週末ノータッチ)
でも検索ワードで多いのはうそめるの方だったり(悩)

> ……しかしまあ、CFって略されるとキャプテン・ファルコンを想像しちゃう……(笑)
ゆーいち的にはセンターフォワードとかサイバーフォーミュラとかですかねw


> ポケモン(新作のX・Y)について

いろいろ教えてくれてありがとうございます!
うーん、3Dになってるんですか、それは見てみたいかなぁ…
あと主人公を女の子にしてエロイ服…げふん、色々着せ替えしてみたい気も…
個人的にネックは、やはりプレイ時間ですね。
ポケモンを最大限楽しむためには対人まで含めて考えて育成をしないといけないと思うのですが
ゆーいちそういう育てゲー苦手なんですよね…あと対人も(^^;
モンハンもまだまだやりたいこと残ってるし、しばらくは様子見ですかね。
個人的に、こういう大作の正確なレビューには極端なヨイショorアンチが消えるまで数か月はかかるとみてるので
ちょくちょく情報を集めつつ様子見したいと思います。

プレイしたのは黄色とシルバーのパッケだったと思います。(後者はやってないに等しいですが)
当初はネット対戦なんてものがなかったので、対人戦なんて未経験ですよ…orz
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
