きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様(13)

はい、タイトル戻しました。
とはいってもゲーム内は『神那島クルセイダーズ』のままなんですけどね。
静奈の趣味で『神那島ブラッディーズ』にならなくて本当よかったですよ(^^;

さて今日は水着の感想…じゃなかった第12話『作戦』の感想です。
いやあながち間違ってないか。
ヒロインたちの水着ばっかり見てて話の内容が全然頭に入ってこなかったので(笑)


秘密裏に進めるハズだった『クルセイダーズ』の活動。
しかし校長のいけしゃあしゃあとした態度にキレた誠悟は全校生徒の前で彼を問い詰めてしまいます。
結果として校長が口を滑らせて情報を得られたものの、誠悟(クルセイダーズ)の存在も敵に認識されてしまいましたよ。
この誠悟の暴走には賛否両論あるでしょうが、個人的には誠悟の年相応の未熟さみたいな欠点も見れて良かったなと思います。
完璧超人過ぎてもつまらないですからね。

なんというハーレムっ…(違)
この騒ぎのせいで静奈が危険な行動をしていることを知った清美は怒髪天をつく状態。
激しく静奈と彼女を巻き込んだ誠悟を責めてきます。
しばらく揉めるかな?とも思いましたが清美は静奈の決意を意外とあっさり承認。
どさくさで全ての事情を聞いてしまった藍子、優喜と共にクルセイダーズへ加入するのでした。
この人数になるとむしろ目立たない方が不自然、と思った誠悟は思い切って逆に目立ってみようか、と考えまして。


おっぱいじゃ! おっぱいの神が降臨されたのじゃー!
いぃぃぃやっほおぉぉぉう! 
ス ー パ ー ビ キ ニ タ イ ム !
誠悟が『ビキニが好み』と即答した(というか質問が終わる前に答えていた)せいでヒロインズが全員着衣極小状態に!
ありがとう誠悟、やっぱりお前は神だよ!
聖良の下乳もキワドイけど佳代子の谷間もヤバイ超ヤバイ。
この回プレイ中はきっと久志(変態モード)顔になっていたに違いない自分キメェw
立ち絵の拡大・縮小技術をフルにいかして誠悟くん視点でヒロイン全員のおっぱいを凝視できる素晴らしい展開なのですよ。
しかしこれだけビキニがそろっているのにポロリがないのが非常に残念です←ダマレ

…そろそろ本編に戻りますか(笑)
気分転換も兼ねて海で遊びながら、おそらく校長がつけてくるであろう監視者を確認しようというのが誠悟の狙い。
ここで一緒に動くヒロインを誰にするか2回目の選択肢が出てきますね。
前回同様美琴を選ぶと、彼女の今まで見せなかった弱さが見られて誠悟もまた『兄』としてきっちり対応していてジンと来ましたよ。
もっとも教頭には『こ、これはまさか禁断の兄弟愛?』としか見えなかったようですが(まぁ後に当たる)
教頭はワル側なのに憎めないというか、いちいち面白いので他のヒロインを選んだときの反応が楽しみですね。

子供相手でも油断なし?
楽しい時間を過ごした誠悟の前になんと有馬が登場。
校長から事情を聞きつけた彼は早速敵となるであろう誠悟の品定めに来たようです。
ヤバイこいつはヤバイ。フザけた態度を取りながら挑発してきたり、情報を与えて誠悟の反応を見るなどの抜け目のなさ。
戦闘力という意味でもあのグラサンが居ますし、
これは誠悟たちには『大人と子供』以上に不利な戦いになることは間違いないようです。

不安を含んだまま次回『監視』に続きます。
水着シーンをリプレイしまくっているので(←オイ)次の更新は少し遅れるかもしれませんがご容赦を。


<おまけ>
もう裸じゃねぇかコレw
あえて上では触れませんでしたが静奈の水着が痴女レベルにヤバイ(笑)
おっぱいにどうしても視線が寄ってしまいますがボトムの小ささもシャレになってないですよ会長!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痴○レベルにヤバイだとぅ

カワイければ、痴○でないレベルだと思うよ。 かわいいのは正義!!

>ス ー パ ー ビ キ ニ タ イ ム !
……久志も誠悟ためにビキニで・ごふげふっ



……『神那島クルセイダーズ』のOPが安っぽ過ぎると思うんだ。……テンション下がる。予算の計画性が甘いよっw

Re: 痴○レベルにヤバイだとぅ

> ……久志も誠悟ためにビキニで・ごふげふっ
実は12話予告のときネタで久志の股間のアップ画像を張ろうかと思ったのですが、
想像以上にキモかったのでボツにしました(笑)

> ……『神那島クルセイダーズ』のOPが安っぽ過ぎると思うんだ。……テンション下がる。予算の計画性が甘いよっw
まぁ、あれにセルアニメーションを入れるととんでもない予算になりそうですけどねー(^^;
延期の理由は『クルセイダーズ』編を膨らませることを急遽決めたからでは?と個人的に思ってみたり。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。