きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦刃乙女(30)

こんばんわ。
『IS2』の予約を1話から失敗したゆーいちです(泣)
寝落ちから復帰したのが放送終了10分後だったというorz
まぁ別にいいんですけどね、2期は1期より圧倒的につまらないのは分かってますから(負け惜しみ)


当たり前だけど先生若ぇぇぇ!!
さて今日は『戦刃乙女』トゥルールート25~27章の感想を。
なぜここに来てまとめるかと言うと、単に25・27章には戦闘パートがなかったから(笑)
トゥルーに突入してからラスボスまでに結構時間がかかった気がしてたのですが
単に毎回戦闘で苦戦してただけだったんか…orz


全裸検査だとっ!?(ガタッ)
クロノスにナノマシンを奪われはしたもののなんとか茉莉を保護できた天斗たち。
25章ではなぜか天斗の家に大集合した元テラ・ヤオヨロズのメンバーのドタバタ会話と
クロノスに恐怖したことを悔いるミヤビに対し、その感情を肯定する天斗。
後者はまぁ割と重要な会話なんですが、わざわざ章区切るほどではなかったんじゃないかと思いました。

このルートでは色々研究出来て先生めっちゃ輝いてたw
26章、修一郎が身を犠牲にしてつかんだ、クロノスの幹部すら秘匿されていた基地を調査するミヤビ。
奥で発見した謎のコア(実はこのルートでは作られなかったと思われるテペヨロトルのコア)を持ち帰ることに。
一方、天斗に前に現れた真クロノスは方針の転換を告げ、仲間として勧誘してきます。
世界の支配後も何もしない、ただ平穏を壊すものだけを処分する…と一見きれいに見えるものの、
ナノマシンに適合できない25%の人類を見殺しにすることは変わらず。
そりゃー天斗さんブチ切れて当然っすわな(^^;

初デートはあかねプロデュース(笑)
27章ではコアの解析の間、ミヤビの肉体的な休養とメンタルのケアも兼ねての遊園地デート
お化け屋敷を警戒したりアイスクリームを堪能したり、
感情を得たばかりとも言えるミヤビの反応が逐一かわいいのですよ(*´д`*)ハァハァ
遊園地を楽しむ人々を見て、天斗のみならず彼らの笑顔を守りたいと言ったミヤビに
また一つ成長を感じるシーンでもありましたね。


次回は今度こそミヤビのパワーアップと、まさかの人物の再登場回。
ぼちぼちクライマックスなのですが、実はプレイの方がぜんぜん消化できてないという…(汗)


<おまけ>
この性能にはテンションあがらざるを得ない!
サイクロン!ジョーカー!!(←例のテンションで)
以前「どこかにあるだろ」と予想してたジョーカーM、26章にてついに発見!
てか、これ入手しようと思ったらトゥルー行かないとあかんのかメンドクサスww
その性能はごらんのとおり。あ、圧倒的やないか…w

<おまけ2>
微妙に震えてるのが可愛いww
幽霊を怖がるミヤビ可愛いよミヤビ(*´д`*)ハァハァ
お化け屋敷を即スキャンするのも、幽霊を怖がってるからと思うと実に…萌へる!
やはりミヤビはリミッター外した方が可愛いですよ絶対。

<おまけ3>
だんだんHシーン公開コーナーがオチになってきたな(´・ω・‘)
拘束プレイキタ━━(゚∀゚)━━!!!!…あれ、でもあんまり嬉しくないや。
同意の上のプレイでもこの手のは縛られる方が
少なくとも最初は嫌がってないとイマイチだと悟ったゆーいち。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タブ~、ヒート!、メタル!、サイクロン!、ジョーカー!マネ~、

そしてガイアM(MはメモリのMかな?www)とか……(笑)

もう完全に仮面ライダー○です。本当にありがとうございました。仮面ライダーの次回作にご期待下さい。

……やはりあったかジョーカー(笑)

しかも名前の横にMが付いているからメモリって意味に見えてならないぜ!(笑)

M=メモリだったはず

いやどこかで書いてあった気がするんですがw

> もう完全に仮面ライダー○です。本当にありがとうございました。仮面ライダーの次回作にご期待下さい。
> ……やはりあったかジョーカー(笑)
今思えば装備が2つしか出来ないのも、メモリが2本差しだから?(笑)
転生で消えてしまうのですがいつかひきついで
サイクロンジョーカーのぶっちぎり性能を引き継いで無双したいところですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。