きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦刃乙女(29)

こんばんわ。
トイレの水漏れにより業者に来てもらったので想定外の出費に涙目のゆーいちです。
しかもパーツ代後で調べてみたら…世の中には知らない方がいいこともある(意味深)
ま、まぁ修理や合致するパーツを調べて買いに行く手間を金で買ったと思えば!思えば!


こっちのが断然イイ!(*´д`*)ハァハァ
さて本日は『戦刃乙女』トゥルールート23、24章のの感想です。
条件を満たすことで20章でミヤビのリミッターを外す選択を選ぶ天斗。
この後はミヤビルートと同様にラスボスまで進んだので、てっきりEDが変わるとか
せいぜいボスが追加されるとかそのぐらいかと思ったら意外と長くて大苦戦でしたわ。


おっさんの若返りネタとか誰得…(´・ω・‘)
22章、テラ本部にてクロノスを倒した天斗たち。
しかしクロノスはマキナでありながら人に近づいているミヤビの力を認めたうえで
あえて逆の道を行くと宣言、自らのマキナと融合して真クロノスとして覚醒してしまいます。
その圧力を前に刀を満足に振るうことすら出来ないミヤビをしり目に、テラの解散を告げて去る真クロノスですが…

クロノスに見逃されるミヤビたち
押収されたナノマシン散布用のミサイル奪還のためにヤオヨロズ本部を襲撃するクロノス。
「イザナミ・イザナギさえ完成していれば」ってアマノウズメは言ってたけどぶっちゃけ無理だろ…(^^;
そして救援に駆け付けたものの、またも真クロノスの前で動けなくなるミヤビ。
リミッターを外したことで『恐怖』という感情も得てしまったことが原因ですが
逆に今まで通り『天斗を守る』という使命を優先してたらさくっとやられてたんだろうなぁと…

てなわけで次回はミヤビパワーアップ計画。


<おまけ>
奥義の威力弱すぎww
4周目と言うことでハードモード開始、属性は闇特化で。
いやまぁ初めてのハードということもあるものの闇属性のスキルはトリッキーなものが多くて
ぜんぜん使えねーぞグルァ!と、トゥルー突入までは思っていたのですが…

<おまけ2>
一部イメージ映像が入っております(笑)
謎の一枚絵。
ここ、わざわざイベントCG用意する必要あったんか?(笑)

<おまけ3>
もはやトリミングでどうにかなるレベルではないw
安定のお風呂Hキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
泡全然仕事してなくてワロス。まぁエロゲだしねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若返りは、ほら、あっち系に需要があるのよきっと……(このゲームにそれを求める奇抜な紳士も探せばいる可能性大)

にしてもご飯のパラパラ具合が凄まじいな……www

トイレの修理代って、世の中には知らない方が良いくらいに高いのね……(驚愕)
俺も壊さないように気を付けよう……(フラグ)

今気づいたんですが

トゥルールート、やたら男のCG多かった気がする…!(笑)

> 若返りは、ほら、あっち系に需要があるのよきっと……(このゲームにそれを求める奇抜な紳士も探せばいる可能性大)
ショタらなかっただけマシなのか、どうせならそこまでやるべきだったのか(笑)


> トイレの修理代って、世の中には知らない方が良いくらいに高いのね……(驚愕)
> 俺も壊さないように気を付けよう……(フラグ)
まぁ経年劣化によるものなんでどうしようもないんですけど。
今いるマンション、外面はリフォームしてもらっててきれいなんですが
こういった内部系はもう10数年モノばかりなのでこれから増えていくと思います(´・ω・‘)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。