きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


うそつき王子と悩めるお姫さま TG体験版

こんばんわ。
ついに消費税アップが決まって(?)しまい(´・ω・‘)なゆーいちです。
毎度毎度資金不足の話が出るたびに「だから(仕事してない)議員の数と給料減らせよ…」と思ってしまうので
この手の政策がみんな茶番に見えてしまう不思議。


今回はTIPSなしですね
さて今日は昨日の本体験版に続いて『うそつき王子と悩めるお姫さま』TG体験版の感想です。
今回も恒例の外伝ということでTECHGIAN購入不可避(*´д`*)


この時は冗談だと思ったんだ…w
内容は祐二が貴子から学園のプロモビデオの作成を頼まれる話。
最初は泉に協力を頼むのですがお祭りごと大好きの星子が強引に首をつっこんで
それでも当初は無難に撮影が進んでいたものの、柚や星子のお姫さまが目覚めてしまい結局はぐだぐだに。

一応デジタルには強い(?)星子
星子のせいで学園生たちの裸が収録されてしまったカメラ。
どうしたものかと思案しているところに当の星子が編集を申し出ます。
徹夜作業によりプロモは完成したかに思えたのですが、
トラブルによる裸の代わりに星子たちの入浴シーン(←盗撮だろオイ)が入れてありあえなくボツに。
みかんや泉にドナドナされていった星子の悲鳴、というギャグ漫画的なオチになっています。

普通の学園生活からお姫さま廟によって結局はトラブルに引っ掻き回されるという、
本編の予行展開といった感じですかね。
WEB版とちょっと違う視点での体験版として面白かったです。


<おまけ>
※攻略対象ヒロインです。
星子変顔集(笑)
泉やリィナにもジト目差分ぐらいはありましたが
『77』での某ヒロイン(サブキャラ)を思い起こさせるひどい崩れっぷり(^^;

<おまけ2>
今回はウインドウアイコンさんもディフェンスできず(笑)
続・全裸祭キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今回も星子の能力のせいですっぽんぽん祭再び。
WEB版では被害に遭わなかったみかんの裸立ち絵初公開。
シーン自体は一瞬ですがいいもの(おっぱい)を拝ませていただきました(*´д`*)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーいちさんと同じで俺も、どう見ても茶番ですありがとうございました的に思えてならない。
原発だってただ東京に電力よこせばそれでいいみたいな感じで再起動?のどうたらこうたらな話よね。
現状、東京以外はだいたい止まっててもやりくりできているような気がするのにねぇ……

流石のディーフェンス!ディーフェンス!先輩も敗北か(笑)

昨日は書かなかったが星子って身長が179もあるのよねw
未だかつて普通の純愛物(学園)のヒロインにこんな高身長がいただろうか(探せばいそうだがw)
しかもテイストがネタキャラ?って扱いがあまりにも酷いような気が……(笑)
ワールプールさんが星子を使って遊んでいるような気がしてならない……w
だがそれでも俺は星子が一番やな(中の人補正)

ある意味挑戦かも

> 流石のディーフェンス!ディーフェンス!先輩も敗北か(笑)
サンプルCGを一目見たときから、隠しはこれでいこう!と決めてましたw

> ワールプールさんが星子を使って遊んでいるような気がしてならない……w
> だがそれでも俺は星子が一番やな(中の人補正)
ギャグ担当のサブキャラとしては割といるタイプですが
身長といい性格と言い挑戦してるなぁという気がします。
でもゆーいちも(もし買ったらですが)アンケ葉書には星子押ししますがね!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
