きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(27)

おはようございます。
現在AM(ピー)時のゆーいちです。
昨晩書こうと思ったものの寝落ちに付き(ブブー)時に目が覚めとりあえず書くかと思ったものの
きっとまた寝落ちして投稿は朝(下手したら夜)になると思うので
とりあえずおはようございますと書いておくココロ。
ところで今一発変換で亜紗と依瑠って出たんですが半年以上前に書いた記録をまだ残してるマイPCさすが。
(※「この大空に~」レビュー時の名残)


あかね救出
さて本日は「戦刃乙女」あかねルート19、20章の感想です。
あかねを助けにテラの基地へ向かう天斗とミヤビ。
戦闘をミヤビにまかせ無事あかねと再会する天斗ですが…


奥義・火炎昇牙猛襲斬(ボルカニックストライザー)!
バトルパートについては各章ともテペヨロトルがボス。
うーん、プレイしてるときは間が空いてたんで気にならなかったんですが同じボスばっかはさすがに飽きるなぁ。
雑魚敵も変わってないし、書くことがないんですよね(^^;
強いて言うならテペヨロトル(そろそろ入力が面倒になってきた)が火属性なのに
この周回では火特化で鍛えてしまったのが失敗と言えば失敗か(笑)

ここの台詞は「もぐもぐ…ウマーー!」でも大体あってるw
19章であかねを救出し、20章で再びテペヨロトルと戦うミヤビ。
いったんは倒した(?)ものの、ガイアのエクスマキナを吸収し強化するテペヨロトル。
能力が「他のエクスマキナの支配と吸収」であるがゆえに組織としては使えず封印されたってことですかねー。
はたして更なる進化を遂げたテペヨロトルを倒し、シュウを救えるのか?というところで
次回はあかねルート最終章とEDのあたりの感想予定です。


<おまけ>
※ローションです。ローションですってば!(汗)
おふろHキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
しかも着衣!えろーす!えろーす!
あかね救出後、ホテルでさっそくニャンニャンする二人。
節操ねぇな!エロゲだからしょうがないけど!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
