きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(25)

こんばんわ。
さんざん苦労して緊急クエストのリオレイア亜種を足引きずりまで追い込んだのに
5分近く逃げ回られて結局時間切れになったゆーいちです。
カ○コンふざけんな(怒)
いやまぁMH制作陣の中に数名人格の腐った奴がいるのはもう分かってますけどね、
今作モンスターのに逃げ回り頻度がウザすぎますわホント。
落し物で紅玉出てなかったら即電源オフ級にイラっときたんで思わずツイートしてしまいましたよチクショウw


テペヨロトル捕獲部隊
さて、というわけで3DSをぶんなげたので(ぉいw)
今日は『戦刃乙女』あかねルート15章と16章の感想です。
ガイアが『マスターを得ていた場合には手を出すな』と警告するほどの脅威を秘めたエクスマキナ・テペヨロトル。
組織全体を上げてその捜索に乗り出すテラですが…
ところで今気づいたんですが15章は戦闘がないので前回にまとめればよかったですな失敗失敗(´・ω・‘)


なぜミヤビがドヤ顔…?ww
浴衣あかね可愛い(*´д`*)ハァハァ
15章は完全に日常回(だったキガス)。これから殺伐としていくシナリオの前の息抜きと言った感じでしょうか。
あかねと天斗が結ばれたことによりミヤビが(間違った方向に)自重し始めるのが面白いルートでもあります。
しかしここでのHシーンの浴衣が伏線だったとわ…

先生、Mください!(笑)
16章はテペヨロトル捜索中のアールマティと出くわしてしまいそのまま交戦。
ぶっちゃけ本当に戦闘だけなので特筆すべきとこがない困った章でもあります。
アールマティはどの章でもそれなりに出て来るけど、ことバトルパートについては
下手するとゲブより弱いかもしれない不遇なキャラですなぁ(^^;

悪魔の誘惑
とは言え16章の本編は戦闘後だったり。
以前アプローチをかけていた修一郎にテペヨロトルが本格的に接触してきます。
あまりにいい人すぎるから、こいつ何時敵に回るん?とか冗談で思ってたらこういう流れなのね…
ということで次回は謎の敵(棒読み)が天斗たちの前に立ちふさがります。

今回は久しぶりにおまけなし。
や、MH4やりたいからじゃないですよ!ww
さぁ桜レイアリベンジじゃあぁぁぁ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔の誘惑か……なるほど獣姦ですね解ります(確信犯)

新作のモンハンは乱入クエストのモンスターがよく逃げ回るのね。しかも制作陣に腐った生ゴミがいると……。
倒せる倒せないは兎も角、時間切れでクリアならず、時間そのものを無駄にするのは
ゲームにしろ、納得がいかない気持ち、凄く解るぜゆーいちさん。
無理ゲーじゃないのに倒せる相手がただひたすら逃げ回って時間切れ……相手はプレイヤーじゃあるまいしにね。

トータルで見ればプラスなんですが

> 悪魔の誘惑か……なるほど獣姦ですね解ります(確信犯)
ホモォ…になっちゃいますがな!(汗)


> 新作のモンハンは乱入クエストのモンスターがよく逃げ回るのね。しかも制作陣に腐った生ゴミがいると……。
> 倒せる倒せないは兎も角、時間切れでクリアならず、時間そのものを無駄にするのは
> ゲームにしろ、納得がいかない気持ち、凄く解るぜゆーいちさん。
> 無理ゲーじゃないのに倒せる相手がただひたすら逃げ回って時間切れ……相手はプレイヤーじゃあるまいしにね。
まぁ若干言いすぎですが、ぶっちゃけその時はそう思いました。
段差もそうなんですが、要素自体は面白いのに
調子に乗ってバカバカ増やすぎてるせいでマイナスになってる部分が結構あるんですよね。
(たとえば3Gだと水没林水中の水草とか)

ちなみに桜レイアにはリベンジしてやっつけました。
さすがに残り15分あれば逃げ回られてもなんとか…w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
