きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(24)

こんばんわ。
赤城さんのレベルを上げたいのに、出撃させるとどんどん資材が減って何もできなくなるのが悩みのゆーいちです。
うーん、他の艦娘を低燃費にして弱い戦地でコツコツ上げるべきなんだろか…


あかねの告白
さてさてMH4ですっかり間が空いてしまいましたが
今日からはいよいよお気に入りヒロイン(なので最後に回した)、あかねルート14章の感想です。
前に書いたと思いますが初見デザインで気に入って、今回珍しくボケ担当の割に性格も気に入った娘ですね。
七花ルート同様共通ではミヤビを避けてあかねの正解選択肢を選べば14章で分岐。


大物っちゃ大物なんですがこの後の展開がなぁ…(^^;
このルートではテラで異常事態が発生。
初期に開発されたものの適合者の不在と能力の危険性から
封印されていたエクスマキナ・テペヨロトルが逃亡。
どうも完全に事故という訳でなくガイアの企みでもあるようなのですが
クロノスは彼の叛意を「組織の停滞を防ぐ」ということで許容しているような。

テラのマキナにしては普通の動物型ですな
学園に再び現れたテラのマキナを警戒する天斗たちですが、狙いが自分たちでないことに気づきます。
とはいえ放置ともいかず、マキナを掃討するミヤビ。(MAPが学園かつ敵は弱いので楽勝)
そんな彼女の前に豹型のエクスマキナが一瞬現れ、そして姿を消すのですが
どうやら修一郎に目をつけたようで…というところでこの章は終わります。
(あとあかねに告白などありますが)
今回は完全に伏線回といった感じですね。

てことで次回は15章の感想予定。
MH4に手を出しちゃったらまた感想止まると思いますが…(^^;


<おまけ>
自分的に久々にエロ分補完!w
待望のあかねHシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今回もルート分岐の章で告白→初Hのパターンは継続。
基本的にHシーンも他の二人と比べて普通なあかねですが、逆にそれがよかったと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これってもしかして、資金の事とかいろいろと節約したりして考えてプレイしないと難しい……?
お手軽に艦これ娘を愛でるだけのゲームじゃないんか……
いつの日かゼカマシ♥ちゃん♥の為にプレイしてみようとか思っていたが、こりゃ厳しいか……
でもゼカマシ♥ちゃんは可愛い(本音)

……前回のコメントにて、愛宕鬼門とか書いてしまったが、あれはただの書き間違いなのであしからず……w

さすがに猪突すぎました(^^;

> 艦これってもしかして、資金の事とかいろいろと節約したりして考えてプレイしないと難しい……?
さすがにレベル的に厳しいトコロでガンガンやってるとあっという間ですね。
本来は放置してまったりやるゲームなんだと思います。
今回に限っては、燃費の悪い赤城さんを前線にバンバン出しすぎたw


> いつの日かゼカマシ♥ちゃん♥の為にプレイしてみようとか思っていたが、こりゃ厳しいか……
> でもゼカマシ♥ちゃんは可愛い(本音)
ゼカマシちゃんドロップする面にまだいけないゆーいち(^^;
愛宕、金剛がそうなんですがいざ入手して育ててみると一気に可愛く見えるので
今は「あんま興味ない」と思ってても入手後にはゼカマシたん連呼してるかもしれませんww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
