きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



最近のMH4

こんばんわ。
3連休は案の定どころか想定外にMH4にハマってしまったゆーいちです。
うっぷ…画面酔いで気分が悪い←ぉいww
今日から仕事だったわけですが嫌だよぉ行きたくないよぉモンハンやってたいよぉ(笑)


狂竜ウイルス面倒くせぇー
さてMH4ですが、前回村クエを中心に進めると言っていたな…あれは嘘だ(ぉいw
いや、ついうっかり覗いてしまいオンラインに浮気してしまいました(^^;
現在村クエはパッケモンスターのゴア・マガラのあたりまで進めた所。
毎度毎度よくまぁこういううっとうしい要素考えるもんだと思わされますわ(--;

まぁ若干無茶ぶりもありますがw
今回は3Gよりもストーリーが面白いですね。
いろんな村に行き、多くの人からそれぞれの理由で依頼を受けていくので
ただ依頼書を見て討伐に行くよりも楽しい感じです。
団長やギルド娘を始めとした主人公(ハンター)の仲間も面白い個性持ちですしねw

解放切りワンパターンになっちゃうのがなぁ
オンラインについて。
チャットがさくさくできないという欠点はありますが接続自体は非常に簡単で
すぐにオンラインゲームがそれも携帯機で出来るということに技術の進歩ってすごいなぁと思わされます。
☆2クエの途中ぐらいまでは初期装備でがんばった(?)んですが
ゴア・マガラあたりから一撃乙がシャレにならない自体になってきてこりゃあかんと
テツカブラ一式を作成。防御力が6→96と16倍に(笑)
☆1緊急の蜘蛛には「勝てねぇ!」と何度か思わされただけにもっと早く着替えておけばよかったなぁと公開。
メイン武器はチャージアックスでまだ頑張っていますがオンラインのおかげでフルフルのガンランスも作れたので
強敵にはこっちで行く時もあるかも、というところです。
試しにレイア行ってみたらめっちゃ楽でしたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はチャージアックスと操虫棍を中心にプレイ中
あ、でも頭に来たらBOXかガンランス取り出して笑いながら敵さんを燃やしています(笑)
ゴア君と船でやり合った時の感想…「船狭ぇよ!!」まともにやりあえってんならあと10倍は面積を下さいよ!!
あと、公式サイトでウイルスの存在を知ったときはそこまででもなさそうだなぁ…と思ってたんですが、いざやってみると自然回復がなくなるのは薬積めば良いとしてダメージ増えるってのが地味にウザかった
ゴア君撃退までは2段階強化した初期防具と、初期のガンランス1段階に初期操虫棍の虫を少し強化しただけの状態で進めてたんですが鮫君にデフォ41の防御力で行ったら瞬殺されてビックリした(ババコンガまではこれでは行った)
でも100近くまで上げて再戦したあっさりと勝てた…さて、今からガララ君とやり合って来ます

ゆーいちもチャージアックスがとびぬけてますね。

> 自分はチャージアックスと操虫棍を中心にプレイ中
とりあえず作れる武器作って
氷&火:チャージアックス
水:笛
雷:ガンランス
龍:なし←ゴアの逆鱗出ねぇYO!(泣)
といった感じ。

> ゴア君と船でやり合った時の感想…「船狭ぇよ!!」まともにやりあえってんならあと10倍は面積を下さいよ!!
> あと、公式サイトでウイルスの存在を知ったときはそこまででもなさそうだなぁ…と思ってたんですが、いざやってみると自然回復がなくなるのは薬積めば良いとしてダメージ増えるってのが地味にウザかった
まぁあれはプレイヤーに強制的にウイルスを体感させるためでしょうねぇ。
通常MAPでのゴアはこっちをウイルス状態にしてMAP移動しまくるのがはてしなくウザいです。
あとメガフレア(?)怖い(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
