きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



本日のお買い物

こんばんわ。
明日はいよいよMH4の発売日ということで
久しぶりに、そしてしばらく手放すであろうMH3Gのオンで遊んでたら
狩りの最中に宅配便が来てちょっと焦ったゆーいちです。
ジンオウガ程度だったから良かったものの、アルバとかじゃなくて良かった(^^;


肌色分多くて素晴らしいですなブヒブヒ
さて何が届いたかと思いきやオーガストさんから
夏コミセット&放課後しっぽデイズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
しかし別枠で買ったとはいえ凪のテレカがまさかあんな薄い箱に入ってると思わず、うっかりカッターでばっさりと…
箱に何入りか明記するか、普通に夏コミセットの箱に入れといてくれよぉ!(血涙)
そしてある意味メインともいえる『しっぽデイズ』の方は隙間にポンとダイレクトで放り込んであったりと
珍しくオーガスト通販にしては不満の残った梱包だったでござる…
(いやまぁ致命傷じゃないんでいいんですけどね)


こんなかわいい娘2人と既にフラグ立ちまくってる主人公がうらやましすぐる件
おそらくモンハンをある程度勧めるまで放置になるであろう『しっぽデイズ』も一応インストだけ。
当たり前ですがインターフェイスなどは『大図書館』本編と同様で使いやすく
べっかんこう氏の絵でないとはいえ女の娘もそこそこ可愛いのでいい感じ。
とりあえずのぞみ可愛いよのぞみ(*´д`*)ハァハァ
今作に関しては感想など、完全に情報をシャットアウトしているので、どんな展開になるのか楽しみですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩りの最中にって……リアル乱入クエストやないですか……(笑)

しかも宅配……つまり、アイテムのお届けをお願いする猫(もしや、宅配ってクロネコヤ○ト宅急便か!?w)が
逆にやって来る、みたいな……w
人生、生きていればこういう面白い展開に遭遇すもんだねw

No title

モンハン4本日発売!!
さぁて、こちとらわざわざハードまで買ったんだ…
今更売り切れてましたじゃぁ済まさねぇぞ?
因みに最近の悩みの種は今月末に発売のプリズマ☆イリヤのゲームを買うかどうするかですな
何はともあれ今夜はHnt/All Nghtだぁ!!※Fateファンの方へ、機嫌を悪くしたならごめんなさい

MH4で盛り上がってますね

てことで買ってきました。
詳細は本日の記事にて。


> ytさん

> 狩りの最中にって……リアル乱入クエストやないですか……(笑)
> しかも宅配……つまり、アイテムのお届けをお願いする猫(もしや、宅配ってクロネコヤ○ト宅急便か!?w)が
> 逆にやって来る、みたいな……w

ずばり当てられすぎワロタww
しかもゆーいち、家の中では常にパンツとシャツなんで慌てて服を来て対応しましたよw
まぁ声で男ってのは分かってたんで上はシャツでしたがw
リアル乱入怖いデスw


> kanehaさん

> モンハン4本日発売!!
> さぁて、こちとらわざわざハードまで買ったんだ…
> 今更売り切れてましたじゃぁ済まさねぇぞ?

今回はDL版もあったり、大型店じゃなくてもコンビニなどで買えたりと
そこまで大騒ぎになることはなさそうですね。
無線LAN環境がないと十分には楽しめないのがだんだん当たり前になりつつある気が…

> 因みに最近の悩みの種は今月末に発売のプリズマ☆イリヤのゲームを買うかどうするかですな

出るのを知らなかった(^^;
うん、こう言っちゃなんですがアニメ放映に合わせて慌てて作った感が否めず
プリヤ好き嫌い以前にあんま期待できない気がゲフンゲフン。
まぁ、個人的にキャラゲー自体にいい思い出がないんですけどね。
あと個人的に、プリヤを『Fate外伝』として広報してるのは間違ってると思ってますんで
Fateファンにはついては気にしなくていいかとw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
