きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



9月分バナー更新

夕張、君に決めた!(*´д`*)ハァハァ
修理で出来るだけ後回しにする(キリッ)
こんばんわ。
まだよくわからないままちょくちょくいじってる段階の『艦これ』ですが
ビビっと来た娘が居たので暫定的嫁(秘書艦と言うらしい?)が決まったゆーいちです。
何がいいって夕張って名前なのに胸がメロンじゃないとこがいいネ!←おいこらww
あ、いや嘘嘘。結構活躍してくれる娘なのに出撃の度に足の遅さを気にしてるらしいとこが萌えですハイ。
しかし、補給のページとか見るとなんかこの娘だけ黄信号になっててこれがどーやっても直せないんですが…


ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
「カルマルカ*サークル」応援中!
さて、今日は9月分の購入予定の話でも。
いや~、この記事書いている途中で知ったのですが『ココロ@ファンクション』がまさかの延期とは…
体験版やサイトの更新などを見てて一番余裕がありそうだと思ってたんですけどね。
ということで、今月はこの2本。
特典などの情報も出そろってきたし、そろそろ予約してもいいかもですな。

『ひめごとユニオン』
本命。絵的にはカルマルカの方なんですけど、前に書いた通り旧PULLTOPのスタッフということや
舞台設定やシチュがゆーいちの好みに近く、体験版でそれが保障されてたので。
ちょっとエッチな主人公によるドタバタラブコメ、そしてエロハプニング的に楽しみにしています。
主人公に忍者と言う強い個性があるのもいいですね。
『カルマルカ*サークル』
間違いなく多くの人にとって9月の本命。なので即出回るであろう中古狙いでもよかったんですが
なんだかんだで四季シリーズは1作も買わなかったのでまぁ今回は手を出してみようかなと。
…ライター陣の過去作を見るに若干の不安がなくもないですが(^^;
ひめごとユニオンとは逆にストーリーがどう展開していくのか(主にカルマルカについて)が気になってる作品です。

さて次点として気になってる作品ですが『バルドスカイ ゼロ』でもなく『ランス01』でもなく
『妹スパイラル』だったりします。
もちろん先の2本もやってみたい作品ではあるのですが
前ブランドから引き継がれているであろう、公式で紹介されてるHシーンのシチュがアホすぎてw
実は今でも『みここ!』という作品はアホエロシチュを楽しむためにたまに起動してたりします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ゆーいちさんは夕張ちゃんが嫁なのね。

確かに、名前に反してお胸は夕張には程遠い……どっちかって言うと、チェリー……?( ´,_ゝ`)ハハッワロス

ひめごとユニオンにもとある声優さんが出ているので少し気になったり……
まあ、このとある声優さんが出るのでハズレ作品ではないと思うぜ!(フラグ)

Pixv『艦これ 夕張』で検索なう(笑)

> お、ゆーいちさんは夕張ちゃんが嫁なのね。
> 確かに、名前に反してお胸は夕張には程遠い……どっちかって言うと、チェリー……?( ´,_ゝ`)ハハッワロス
実はおっぱい要員さん的な嫁もそろそろ欲しいんです。具体的にはアイガンさん(読み間違い)
エロ同人的にオッパイキャラとして扱われてるみたいなんでそういうエロイ娘かなと思ってた(失礼)んですが
今日買ってきた艦これの付録本を見ると結構普通で好感度あっぷーw


> ひめごとユニオンにもとある声優さんが出ているので少し気になったり……
> まあ、このとある声優さんが出るのでハズレ作品ではないと思うぜ!(フラグ)
某声優さんと言えば10月の『嘘める』はチェックされておられますか?
ゆーいちも毎日チェックはしているんですが
キャラ的に厳しいのかなかなかMVPがとれず苦戦しているようなので
右の応援バナーをクリックしてぜひ応援していただきたいです(笑)
それにしてもずいぶん演技(演じるキャラ)の幅が広がってきてますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
