きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(18)

こんばんわ。
健康診断でバリウムを飲んでからずっとお腹の痛いゆーいちです。
当然下剤は飲んでいるのですがもともと先日から便秘気味だったせいか効果はいま一つ…
似たような状況から開腹手術をする羽目になった知り合いがいるので正直ちょっと怖い(--;


レベル0だからぬるいと思ってた時もありました(遠い目)
さて本日は『戦刃乙女』感想番外編(?)2周目以降に追加されるユーザー特典 について少し。
ユーザー登録&ログインしていることにより最初にシミュレータが使える場面に『試練の館』なるものが登場します。
最初は登録特典どころか追加要素とも全く気付かず「あれ、こんなんあったっけ?」という感じで入ってしまったのですがw


スライム系だったらきっと心折れてた(笑)
MAP自体は簡素で『勇気の間』『知恵の間』をクリアしてカードキーを入手し
扉を開くことで『力の間』へ進めるシステム。
『勇気の間』でまず画面を埋めつくす敵の数に超ビビらされますが、これはハッタリ。
確かにバトルパートでも敵でいっぱいなのですが攻撃頻度も威力も弱くSAもついてないので
レベル1でも適当に攻撃ボタンを連打しているだけで勝てますw(ちなみにノーマルだとこの戦闘でレベル6~7に)
まさに敵と接触する『勇気』が試される部屋でしたが
奥でキーと共に中盤並の性能の上に常時エンチャントアイスという素晴らしすぎる『アイスエイジM』が入手可。

5分ほど詰まって投げかけたのは秘密(^^;
『知恵の間』は『時を奏でる円舞曲外伝』を思い起こさせるような部屋。
画像では分かりにくいですがベルトコンベアにより強制移動させられるためそのままでは奥のアイテムにたどり着けず、
手前の3つのブロックを動かして道を作るパズルMAPになってます。
ここで入手できるマネーMは戦闘で得られるお金2倍(正確にはお金に代わるナノパーツ2倍)なので
転生プレイでアイテムをガンガン使いたいときには便利ですね。

謎のボスの正体はぜひ自分で確かめてくれ!(棒)
2枚のカードキーをそろえて開いた扉の奥にはラスボスを超えるラスボスが。
…かすっただけで瞬殺されたんですけど!(笑)
うーむ、与ダメ&被ダメを見てもノーマルラスボスクリア程度のレベルでは全く歯が立たなそうだ…
BugBugの攻略によれば強力なMが手に入るらしいのですがこいつをクリアできる日は来るんだろうか(汗)
あ、そうそう同じく攻略を見て知ったんですが
ベリーイージーモードで使える装備が『敵を一撃で倒す』&『無敵』とチートすぎてワロタww

次回からはミヤビルートの感想予定。
例によってダラダラといきますよw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像の絵面だけ見ると、物量による無理ゲーにしか見えないわけだが実際は中身が違うと……w

で、最後の暈しがかかった画像のアレはかすっただけで瞬殺か……(笑)
しかしまあ、暈しをかけなくても誰かわかるのが……ねぇ……w

勝てる気がしねぇ(TT)

> 画像の絵面だけ見ると、物量による無理ゲーにしか見えないわけだが実際は中身が違うと……w
しかも1回で終わりましたからね。
見た目的に4~5回分ぐらい敵がいたんですがw

> で、最後の暈しがかかった画像のアレはかすっただけで瞬殺か……(笑)
> しかしまあ、暈しをかけなくても誰かわかるのが……ねぇ……w
ノーマルモードクリアレベルに近いレベル50前後でも挑んではみたんですが全然ダメでした(^^;
てっきり50でレベルキャップがかかってるか思いきやもっとあるようで
MAX近くまで上げないと話にならないようですね(^^;
とりあえず無視して周回を重ねるついもりです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
