きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(14)

こんばんわ。
うっかり寝落ちキャラ・ゆーいちです。
今日の記事を書き終えてさてここに何を書くかなぁと考えているうちに寝てしまったww


水も滴るいい女!w
さて本日は『戦刃乙女』14~15章の感想です。
まとめ方についてはまだ未定ですが元々14章は戦闘も自由行動もなく、
七花とのキャンプデート(※ミヤビ付)だけの章なのですっとばすつもりだったんですが。


で、裸踊りマダー?(*´д`*)ハァハァ←ねぇよ
ロリBBA・茉莉タンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
これまでの活躍もあり、七花によって対テラ用特殊支部長のアメノウズメに紹介され、
あらためてヤオヨロズへの入隊を進められる天斗とミヤビ。
ただ、本人の居ない所で天斗たちを時間稼ぎの道具扱いしてるような発言が(´・ω・‘)

氷系奥義炸裂!
15章からは再び自由行動+アクションパートが入り、ヤオヨロズに協力してテラの基地を攻めることに。
開始直後から分岐が多くてややこしいMAPですが
間違った先の行き止まりにはたいてい良アイテムがあるのでそこまで苦労はしなかったですね。
ボスを倒した後、敷地そのものを爆撃するヤオヨロズの過激なやり方にショックを受ける天斗。
これが七花との亀裂にならなければいいのですが…


<おまけ>
なぜか室内で水着H(笑)
七花先輩との初Hキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ミヤビのお誘いを全部断っている場合はほんっとうに久しぶりのHシーンで、そーいやこれエロゲだったなw
唐突にシーンに入るので告白→イチャイチャの終着点にHがあるのが好みのゆーいちとしてはどうにもすっ飛ばされた感が。
まぁそういうのは萌えゲで補給してればいいっちゃいい話なんですが…

<おまけ2>
い つ か ら 居 た ww
全裸立ち絵もキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
と言ってもこの事後シーンだけで複数回ある他のH後やハプニングなどに使われてないのは残念ですが。
とりあえずあかねの分も期待しておきますかね(*´д`*)ハァハァ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
