きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦刃乙女(13)

こんばんわ。
昨日無事にオーガスト通販で『しっぽデイズ』を予約できたゆーいちです。
とりあえずあと忘れちゃならんのは『天色アイルノーツ』もろもろキャンペーンの応募と
『一乃さん』CD3のアライブ限定版の申し込みですな…
裏ジャケットのほぼ全裸なロリ乃さんknknprprしたいお!(*´д`*)ハァハァ


他ルートでは回収されるのだろうかこのフラグ
さて本日は『戦刃乙女』13章、共通パートの最後となる章の感想です。
ここまで七花一択で選んできたのでルートに入れる自信はありましたがこれ、
全員の好感度を均等にあげてったらどうなるんだろうか?
冒頭で天斗が体調不良になりナノマシン覚醒フラグ?と思ってたら
結局ただの風邪で終わってしまったでゴザル…


おっぱい超パネエェェェェ(*´д`*)ハァハァ
今度はスカイタワーがあやしい!ということで早速襲撃するミヤビ。←悪役みたいな書き方やめぃw
一応他の敵も出てきますが個人的に一番倒しやすい鳥系の雑魚が多く、
場合によってはこれまでのエンチャント系分のEPを節約しても十分勝てる戦闘もしばしば。
最上階には予想通りアルマさんがいるのですが、この人ここで何やってたんだ?(^^;

SA使うまではホントにただの的w
ボス・アールマティ戦…ちっさっ!(笑)
うーん、どうせ当たり判定は馬鹿みたいに広いんだからせめてもう一回り大きくしてボスっぽさをですね…
他の鳥系同様特にアッパー系スキルやジャンプを使わなくて簡単に叩きおとせます。
SA使って空中に待機しているときは真下から後ろへ抜けるように意識して位置取っておけば被ダメ減らせるかと。
余談ですが前ステージからようやくスキルコンボを試しに入れてみてますが
適当に組むと全く使えないですねこりゃw(当たり前だ)

不利と見るやあっさりと退却するアールマティ。
次回から七花ルートの感想開始ですが選択肢もなくなったことですし
ボチボチ数章ずつまとめて書こうか悩み中。


<選択肢メモ>(選んだ選択肢
・繁華街に行く
ここはガッツリと、肉だな
予定通り、おかゆをもらおうか(あかね↑)
・研究室に行く
先輩の仕事について(七花↑)
先輩のプライベートについて


<おまけ>
ちょっとした迷路感覚?
前回ちらっと触れましたが、今回は『戦刃乙女』最難関(というか面倒くさい)MAP。
細長く入り組んだ通路で見た目より回り込まないといけない道も多く、
ワープで先に進むのですが戻されるダミーもあったり…
なんとなくですが出来るだけ奥のワープを選ぶようにすると先に進めた気がします。
フロア層も8層と多いので、場合によっては戦闘から逃げるのもありかと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。