きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



神那島クルセイダーズ(1) 《 =恋色空模様(12) 》

ということで今日から『神那島クルセイダーズ』プレイ開始です!
…ごめんウソ言ってみたかっただけなんだよー(TT)
タイトルも次回から戻す予定です。
このまま『神那島~』で行くのもおもしろいんですが、ブログ内検索が面倒になると気づいたので(^^;


こ、このシルエットは追加メンバー? だっ誰だ?(白々しく)
ということでまさかの第2部・バトル編(?)な第11話『集結』感想です。
格好いいんですけど毎回タイトル絵がコレになっちゃってキャプする身としてはちょっとさみしい(笑)
 
クルセイダーズ結成後誠悟の最初の行動はアホの子=彩(←ひでぇw)の追試対策と、校舎を補修する部活の設立。
やべぇしゃぶりつきてえ(笑)
そして魅惑のブルマ祭再び!
聖良はもちろんのこと他のメンバーも疑問を口にしますがどっこいこの主人公伊達に頭でっかちじゃありませんよw
DIYクラブはあくまでカムフラージュ。
学校に居る事も、もともと生徒会として行動していた静奈が参加している事も不自然ではありません。
このあたりから誠悟の恐ろしさが顕著になってきています。一介の学生の思考力じゃねぇよww
あと、誠悟のフォローに回っていて目立っていませんが静奈もすごいですね。
メンバーの中では誠悟の意図にいち早く気づき、生徒会長としての立場を利用して誠悟に出来ないあたりを補っています。
体育祭では誠悟VS静奈だったらいい頭脳戦になったかも。

クラブを設立したものの顧問の必要性をすっかり忘れてた、割と抜けてる誠悟くん。
榊先生や結子先生は巻き込めない、ということで
なんと敵である教頭の判子を失敬して顧問にでっちあげようという発想に至っちゃいますよw
かくしてクルセイダーズ(真の)第一ミッションが決行されるのでした!

結子先生が一人になったときを見計らって囮:彩、実行犯:誠悟、サポート:佳代子の布陣で職員室に侵入。
引き出しに堂々とエロ本を所持している教頭にドン引きしつつ(笑)も
なんとか目的を達成したところで席をはずしていた教頭と芹沢が戻ってきてしまいます。
あわてた誠悟と佳代子はロッカーに隠れるのですが、それはムフフ空間の爆誕フラグだったのです!(笑)
おっきしちゃった誠悟くん(爆笑)にもOKサインですか佳代子さん!
なんつーかもーねー…佳代子はね…
2話で裸を見られたときから完全に「いつでもOKよ♪」状態ですね~ニヤニヤが止まんねぇ(なんか前にも書いた気がする…)
危機が去った後にキスをねだってみたり(未遂)とかうああもう萌え死ぬわ!
正直今すぐ佳代子とちゅっちゅちゅっちゅしたいよ~な気分なのですが、佳代子ルートは後回しにする予定なので我慢我慢(後述)。

さて次回はタイトルは『作戦』
シリアスなタイトルはどこへやら、お待ちかねの水着回です。水着回です。(大事なことなので2回)
久志のブーメラン姿しか見せないなんという鬼畜予告(笑)


<おまけ>
一番上の選択肢はまさかの久志ルートフラグ?(←ねぇよ)
11話にして初の選択肢登場。
おいしいものは後に残すぉ!主義なので
美琴→静奈→彩→聖良→佳代子の順でクリアしていこうと思います。
聖良&佳代子ルートはシナリオがちょっと…という噂も聞いたので不安も残りますが、
とりあえずキャラ重視で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
