きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(11)

『ココロ@ファンクション!』体験版キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
こんにちわ。
PULLTOPさんのツイートで体験版公開を知り帰宅後DLするつもりが
一部ミラーサイトでは木曜に公開されていたことを金曜3時に知り
そのままDL→朝までプレイ→寝落ちのコンボで会社に遅刻しかけたゆーいちです。
そっかー、もうあと一か月なのね…


内容には全く関係ない水着をあえて貼る(笑)
さて上記体験版はまだざっと流しプレイしただけなので本日は『戦刃乙女』11章の感想を。
またまた七花先輩に助っ人を頼まれる天斗たち。
おっかしーな、海に遊びに来たはずなのにこきつかわれまくってるな~?


この辺の情報はわざと流されてる感
テラの支部を攻撃するためにまずは港でのバトル。
機械型、ネコ型など属性が入り乱れていますがスライム用にエンチャントファイア一択。
ボスは火属性なのでさすがに倒しきれなかったですが、スライムと戦ってる間に結構削れたので
そこでエンチャント切り替えで楽勝。トリッキーな動きもして来ないですしね。

次回、海編最終回。(水着はないよ!)

<選択肢メモ>(選んだ選択肢
・あかねと話す
変わらないさ
変わるに決まってる(あかね↑)
・七花と話す
ジェニーさんとの関係とか
ヤオヨロズのこととか(七花↑)

ついにミヤビとの会話で選択肢消滅。
多分累積だと思うけどこに時点でミヤビの好感度を上げきっておかないとルートは入れないってことでしょうな。



<おまけ>
まぁエンチャントはよく間違えるんですがw
ホントに書くことなくなってきたのでゆーいちのボタン配置(パッド使用)の話でも。
上記看板でガードの存在を思いだした(笑)のでよく使うエンチャント4種を↓+ABXY、
戦闘開始に使う程度のスーパーアーマーをL2、L1+各種ボタンに魔法スキルやコンボをチョロチョロと。
コンボをつなぐ必要が出てきたらもう少しいじるかもしれませんが、ノーマルモードなら必要ないだろうな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
