きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦刃乙女(10)

こんばんわ。
最近、オリジナルアニメDVD付漫画やラノベが妙に欲しくなるゆーいちです。
T○ぶるダークネスでついにあの話がアニメ化されたか…普段読んでないけど…ぬぬぬ。
ところで前に「買うでぇぇ!」と気合いを入れていた『問題児たちが~』のBD同梱最新刊を買って初めて知ったのですが
ゆーいちのPC、ブルーレイを再生できるスペックではなかったらしい…じーざす(泣)
ってことは2年近く前に「ブルーレイ対応って書いてあるからいいや」と思って買った
ISのオリジナルアニメも観れないってことかYO…←開封してないんかい


おっぱいがイッパーイ(*´д`*)←壊れた
さて本日は水着回! おっと先走ってしまった戦刃乙女の10章の感想でございます。
そろそろ(H選択肢を回避している場合)ミヤビがぜんぜん露出してくれないことにじれったさを感じるタイミングで
入れて来るとは、昨今の深夜アニメ並みの配慮を感じさせますのぅ(そういう意図ではない。多分)


だ れ だ お ま え ww
前回購入した水着を持参して海に遊びに来た天斗たち。
3人の艶姿を堪能したりビーチバレーで遊んだりと巨乳ビキニ×3とか天斗がうらやましすぐる…
と思ってたらまさかの大鯰のバイトに遭遇でフイタww
ちゃんと接客中は髪型崩してるし。地味に焼きそば上手いし(笑)。

もう5回もやってんのか…
しっかり大鯰のバイトが終わるまで待ってから再び勝負ですが
天斗との貴重な時間を減らされたミヤビが微妙に不機嫌さを表しているところが地味に重要ポイントだったり。
まぁバトルやMAPについては今回も特に触れることがないので割愛します。
雑魚鯰がやたら多いのでエンチャントファイア+スーパーアーマーでおk。

正直バトルなしでひたすら水着でもよかった気もしますが、
大鯰がいいキャラしてたのでそこは面白かったですね。
次回、水着回アフター。


<選択肢メモ>(選んだ選択肢
・あかねと話す
次は俺も参加するかな
賭けの対象は勘弁してくれ(あかね↑)
・七花と話す
たまたまです
もちろんです(七花↑)
(戦闘後ミヤビのお誘い)
解消する(ミヤビ↑)
みんなのところへ戻ろう


<おまけ>
SD絵ミヤビ可愛い(*´д`*)ハァハァ
SD絵でもしっかり水着イベントCGが。GJ。
ミヤビがいきおいあまってボールを破裂させてしまうところまでお約束。
それにしても天斗はよくこのメンツでビーチバレーなんて出来るもんですね。
今回貧乳が居ないからどっちを向いてもダミーボールがぷるんぷるんジャナイデスカー(*´д`*)ハァハァ
だが巨乳ヒロインだらけで全員ビキニでぽろりがないってどゆことなん…(´・ω・‘)

<おまけ2>
これ、アカバンされないですよね?(^^;
当ブログでは少年誌以上に貴重な乳首券をここで切る( ̄ー+ ̄)ドヤッ
真ん中で致命的なダメージを受けた人は左サイドを注視して回復するべしw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次元で男の乳首写生は必要ないと思うの……(ダメージ特大)

……あ、真ん中の化物は化物だからいいの、問題は普通の男(右の)よ……(意味深)

そう言えば、ゆーいちさんは問題児たちの話もしてたのよね。
そのときは俺、問題児の作品を全然知らなかったからスルーしたけど
今は最近アニメの方を見たからよく知ってますのん。個人的には凄く面白かったが
原作とは少し最終話の話が違う?んだっけ?この作品は好きだから今度原作を見てみたいと思ってたり。
あとは漫画版もね。でも(金)が枯渇しているからいつになるやら……(´;ω)ブワw

3期ぐらいまでないと水着回に行かない(泣

> 二次元で男の乳首写生は必要ないと思うの……(ダメージ特大)
> ……あ、真ん中の化物は化物だからいいの、問題は普通の男(右の)よ……(意味深)
真ん中いいんかいっww
まぁ違う意味で(?)効果てきめんだったようで画像のっけて正解でした←ぉいw


> そう言えば、ゆーいちさんは問題児たちの話もしてたのよね。
> そのときは俺、問題児の作品を全然知らなかったからスルーしたけど
> 今は最近アニメの方を見たからよく知ってますのん。個人的には凄く面白かったが
> 原作とは少し最終話の話が違う?んだっけ?この作品は好きだから今度原作を見てみたいと思ってたり。
> あとは漫画版もね。でも(金)が枯渇しているからいつになるやら……(´;ω)ブワw
小説おすすめですよ!
コミック版とかの感想でちらっと書きましたが俺TUEE+頭脳派主人公好きにぴったりです!
とは言え最新刊あたりは十六夜無敵神話も崩壊してややシンドイ展開になってますが…
はやくずばっと解決編出してくれ~!w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。