きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(8)

こんばんわ。
引きこもり&ダラダラ生活が祟ってか思い切りお腹を壊して
飲み会をブッチして寝こんでしまったゆーいちです。
おおう…どうやら今年のお盆はひたすら家でMH3G生活になりそうだ(TT)


いい人っぽいほど怪しい(^^;
さて本日は『戦刃乙女』8章の感想を。
ここに来て男性キャラがちょろちょろ顔を出してきているのですが
なんかもう、学園関係者は全員敵幹部じゃね?と邪推してしまったりw


地味に毒を吐くミヤビさん(^^;
この章は一言、『ゲブとの再戦』で説明が終わる章。
修行の成果をもとに(?)再びゲブのアジトへ攻撃をかけるミヤビたちですが
MAPも同じ、ボスも同じと(おそらくこちらに合わせて若干レベルはあげてるでしょうが)何の問題もないステージ。
例によってSA時に跳ね飛ばせない点だけ注意すればいいボスですが
予備動作のある正面への氷魔法にはできれば当たりたくないところで、むしろゲブと重なってしまう方が安定かも。

これはなかなかよいおっぱいでつね(*´д`*)ハァハァ
今回は本気を出していたらしいゲブを撃破するミヤビたちですが
ここで思わぬ伏兵、アールマティ(ついでに大鯰も)の介入により捕獲は失敗。
前回のときといい完全にゲブはミヤビの成長テストに使われてる感じですね…
次章はテラから次なる刺客(?)が。

<選択肢メモ>(選んだ選択肢
・屋上に行く
勢いに任せる(ミヤビ↑)
大丈夫だ、問題ない
・講義室に行く
他の理由で連絡してもいいですか?
今は、その辺に集中します(七花↑)
・中庭に行く
それくらいで飛んでくるなよ(あかね↑)
そうか、それじゃ仕方ないな

<おまけ>
基本的に屋上ってアウトだと思うの(^^;
ミヤビのお誘いまたまたキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
自由行動で屋上に行くとミヤビからのお誘いが(選択肢は上記)。清楚な服装の割に大胆ですのう(*´д`*)
TECHGIANの先行体験版に収録されていたシーンですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
