きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



戦刃乙女(4)

こんばんわ。
先日の地震速報の誤報は自分の携帯にも来ましたが、
個人的には発生したことより、それが誤報であることの通達が遅い方が問題じゃね?と思うゆーいちです。
「地震来るぞー!」の方は携帯を強制的に鳴らしてくるのに誤報の件は
こっちがネットなりなんなりで自主的に調べないと分からないのはどーなのよと ( ̄^ ̄;) 


な ぜ 一 枚 絵 用 意 し た し ww
いきなりグロ絵(笑)で失礼ですが本日は『戦刃乙女』4章の感想です。
キャプ画像見ててもどこが章区切りなのかさっぱりで、章の節目でセーブしておくべきだったかなぁと後悔。
(ちなみに今は戦闘が面倒くさいのでセーブはアクションパート直後にしてます)


この先生飲みこみ良すぎww
今回は(天斗とプレイヤーへの)解説回。
七花による彼女の組織と対抗しているテラの説明、諏訪野への協力要請となります。
シナリオ上戦闘はないかなと思ったのですが
レベルアップ・資金確保も兼ねてか一応シュミレーションという形で模擬戦闘が。

意外と読みにくい七花の正解選択肢(^^;
記憶が正しければ(汗)この4章自由行動から好感度上昇の選択肢が出現。
正解の選択肢では音が鳴るので直前にセーブしておけば狙いのヒロインルートに入るのは簡単かと。
同時攻略もある程度までは可能でしょうが『空雲』同様のシステムだと周回が前提なので
CG取り逃しを防ぐためにも一人ずつの攻略に専念した方がいいと思います。
参考までにゆーいちの選んだ選択肢(一周目は七花狙い)を以下に。

<選択肢メモ>(選んだ選択肢
・繁華街に行く
大変だ(あかね↑)
大変じゃない
・中庭に行く
確かに…
なんとかしてみせる(七花↑)

次回5章からはいよいよテラとの戦いの開始です。


<おまけ>
精ぇ…じゃなくてもいいらしい。おいおいw
(多分)エロエロ選択肢キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
自由行動で出てこないなぁと思ったらアクションパート終了後にミヤビのメンテナンス(意味深)のお誘いが(*´д`*)ハァハァ
ここでミヤビ寄りの選択肢をとればHシーン回収だと思うのですが、上記の方針なのでここは我慢。
なんとはなしに、ルートには影響ない気もしてますが(^^;

<選択肢メモ>(選んだ選択肢
流れに身を任せる(ミヤビ↑)
もっと問い詰める
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
