FC2ブログ
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

Love Treasure Box Live2013(1)

おっはようございまーーーーっすっっ!!
現在AM7時、たった今東京のゆいにゃんライブから帰還したゆーいちです!
アハハハやーばーいー、何がやばいってこれから仕事に行かないといけないってのに
ライブの余韻と初夜行バスの興奮のせいか6時ぐらいまで眠れてませーん! 子供かっ!!
せめてスマホの電池さえあれば退屈しのぎやなんやらできたと思うのですが
今回充電忘れてしまいギリギリがんばったもののバスに乗る前に力尽きていたという(´・ω・‘)


さてタイトルにライブ名を書いてますが前半はそれとは全く関係ない話、ゆーいちの日記です。
今回、ライブが午後6時からということで行きは新幹線で昼前ぐらいに出発。しかしこの時点で
・出発後にスマホから残りバッテリー残量が少ない警告
・当日の自由席を買うのに有人の受付に行ったらその前のたった3人で30分も待たされる(自動券売機行けば30秒で終わってた)
と、いきなり暗雲というか凡ミスというか。
初ライブとひっさしぶりの東京行でやや緊張していたせいかゆーいちはこの後新幹線に乗った後も
足元のコンセントに気づかず途中まで充電し損ねるという割と痛いミスをかまします(TT)


スマホの電池少ないのに何やってんのw
3時ごろに東京駅着、目的地の新宿へ…ではなくとある目的のために聖地・秋葉原へ(笑)
ホームで『戦刃乙女』の看板を見かけたので思わずパシャリ。
なんか注目されたのでカムフラージュに隣のガンダムもパシャリ(ぉいw)
でぼの巣になって秋葉原駅に新作看板が設置されるようになった前からここに来てなかったことになるんですが
駅から出てみるとビルは建て替わってるわ店は変わってるわでずいぶんすっきりしたな、という印象を受けました。
(コミケ直前で人が少なかったのも一因かもですが)
早速目的の店を探すのですがこれが見つからない…大阪の電気街以上に小さい建物が密集してるので普通の感覚で探していると大変ですね。
スマホの地図とにらめっこしながら何度も往復し、ふと見上げるとようやく目的の文字が。
(そしてまたどこから入ればいいか一瞬迷うw)

裸胸のエリナのおっぱいは最初から加工済(笑)
はい今回の(秋葉原の)目的地はTOYPLAさんの『ゆずソフトショップ』でした!
ライブ行くのを決めた後にゆず生で開催されていることを知り、せっかくだから行ってみるかということで。
想像以上の店舗の狭さにちとびっくりしましたがそこにあふれんばかりに詰め込まれているグッズの数がすごすぎィ!
こんなにグッズあったのか、と驚くほどに誘惑はたくさんあったのですが
一応自制して『実用出来るグッズ』にほぼ絞りました。
マウスパッドは最近古くなってきた奴の代わりに、キーホルダーは長らく放置してきた自転車の鍵に使おうと思います。
しかし今気づいたのですがキーホルダーは大失敗。
加工の精密さのせいか所々欠け落ちてしまってます…両目とかえぐれてて怖いよ(TT)
ホントはこもわた絵のエリナでキーホルダーがあればよかったんですけどね…
(ちなみにガラポンは外れでした)

その後いくつかのショップでマイナーゲームやエロゲの特典CDを探したものの見つからず、
良い時間になってきたので本来の目的地へ向かうことに。
てなわけで続きというか本命の話は次で書こうかと思います。
今日の仕事と睡眠不足で記憶がすぽーんと抜け落ちそうな気もしてますが(滝汗)


やべ会社遅刻するやっべ(汗)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一線を超えるとテンションがMAXになる現象を・・・ゆーいちさんも味わっているのはまあ置いといて、
ゆいにゃんのライブを満喫できたようで何よりやで。

ゆずソフトショップか・・・行きてぇ・・・(遠いので無理、東北民はそういうの辛い、遠出する時間も欲しい・・・ブワッ)

堪能しました!

> 一線を超えるとテンションがMAXになる現象を・・・ゆーいちさんも味わっているのはまあ置いといて、
> ゆいにゃんのライブを満喫できたようで何よりやで。
いや、マジでテンション高かったですわ。
そして会社行って昼前ぐらいから一気に反動がげふぅ…つらかった(TT)
さすがにお願いして定時速攻で帰りましたからねぇ。
ライブ自体の感想っぽいものは、今日の記事にて。

> ゆずソフトショップか・・・行きてぇ・・・
ゆーいちもたまたま機会があったので行けたんですが、
そうでなければわざわざそのためだけに…ということはなかったと思います。
雑誌などの版権絵が多かったですが「こんなにグッズあったのか!」とびっくりしましたね。
マウスパッドだけは最後までおっぱいマウスパッドと迷ったのは秘密ww
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR