きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


7月分バナー更新

こんばんわ。
またまた久しぶりございます、ゆーいちです。
先週はかなりがっつりMH3G、
特に土日は思う所があってアルバ、ナルガ希少種などの専用部屋にこもってました(ただし非効率またり部屋)
エロゲに関しては『大図書館~』がようやく3人終了したのですが、うーん…どうにも微妙。
良作だとは思うんですがなんかこー、一昔前のシンプルなエロゲやってる感じで盛り上がりに欠けるというか。
オーガスト以外が開発期間1年ぐらいで出してればまぁこんなもんか、といった感じなんですが…
あ、あと『アイルノーツ』のエロハプニングシーンを繰り返し見てはニヤニヤしてます(笑)


ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


さて先月はなかったので久しぶりのTOPバナー更新。
確定は2作ですが『天色』は公式とソフマップで2本安定なのでこれ以上増やさない方がいいかな…(^^;


『天色*アイルノーツ』
キャラ萌え的な意味で今年度安定のド本命。
体験版をやってみたんですがやはり真咲カワイイヨ真咲(*´д`*)ハァハァ
初見でお気に入りだった夕音はドラマCDや今回の体験版でちょっと本性出てきてランクダウンです。
十分に可愛いんですけどね。
主人公がちょっと子供っぽくて頼りない(僕という一人称のせいもありますが)のが難点かなぁ。
のーぶるやドラクリぐらいで良かった気がするんですが。
あちこちで言われているけどOPムービーのちちくらべクッソワラタww格差ヒドスww
『戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-』
安定のでぼの巣。まさかゆずとかぶるとはなんてこったいチキショー(><)
『空雲』シリーズからシステムを引き継いでいる感じですが、登録によるワンボタンコンボシステムは非常に面白いと思います。
上手くすればAAA、BBBと連打するだけでどんどんコンボがつながりそうですね(便利すぎて不都合が心配なぐらいw)
シナリオについてはまぁウツ展開の少ないハッピーエンドでさえあればいいかなと思ってます。

こんなところで。
あと気になっている作品としては『グリムガーデンの少女』『ナマイキデレーション』などなどですが
んー、多分やる暇ないでしょう(^^;
とは言え今年は盆に実家に帰らない予定なんで、ふと買ってしまったりするかもしれないですけどね(^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウントダウンの真咲が可愛過ぎてヤバイ。

わふふ♥とか・・・もうね・・・もう・・・ね・・・

容姿は夕音が一番好みなのに、キャラ性と中の人補正で・・・真咲が一番になっちゃうじゃないですか━━━━!!ヤダー!

もう両方共に攻略するしかない(白目)

やるでぇ・・・(正気を保っていない)

シンクロしすぎですw

今日も安定の寝落ち(TT)


> カウントダウンの真咲が可愛過ぎてヤバイ。
> わふふ♥とか・・・もうね・・・もう・・・ね・・・
> 容姿は夕音が一番好みなのに、キャラ性と中の人補正で・・・真咲が一番になっちゃうじゃないですか━━━━!!ヤダー!
> もう両方共に攻略するしかない(白目)
> やるでぇ・・・(正気を保っていない)

なんかもー、完全にゆーいちとシンクロしてるんですがw
最近なかなかエロゲできてないんで今回は好きなキャラからプレイしてみようかな?と考えております。
最近のむりりん先生のツイッターアイコンもめっさかわいいですな(*´д`*)ハァハァ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
