きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



ハピメア(13)

こんばんわ。
ずっと気になっていたロボット野球漫画のタイトルがやっと分かり(というかググった)
10数年越しの悩みが解消できたゆーいちです。
しかし一番気になっていたオチは分からずじまい…ぐぬぬ。


まさかの救援者
さてもう13回目になる『ハピメア』の感想、本日は有栖BADルートの感想です。
2周目以降最初に出現する特定の選択肢を選ばないとこのBAD確定。
トゥルー同様に有栖ルートが進むので、最後の最後で打ち切りっぽく終わった瞬間には目が点になります(笑)
※この記事は下半分の肌色率が比較的高めのためご注意ください(^^;


これもまた一つの恋物語…?
共通パートの内容は変わらず(6話は咲ルート)これまで同様インタールードで個別の閑話が挿入される形なのですが
夢で遊びに出かけて帰れなくなったり有栖が記憶喪失になったり
唐突に有栖とHしまくってたりとカオス度が半端ない件(^^;
さらにHシーンで出てくる有栖は姿はそっくりでも別人(以下『偽有栖』)なのでもう何が何やら。
言わば切り札でもあった有栖が記憶喪失になってしまいどーするんだ、とドキドキしてたら
「…という夢だったのさ!」で終わっちゃいましたしねw(まぁここに限らずですが)

この有栖は本物か偽物か
お茶会部屋から真実へ向かう扉を開けようとしたものの、
無限に続く青空に突き落とされてしまう透…で(またしても)『To be Continued』。
「ごめん」という台詞からここで透を突き落としたのが偽物ではなく本物の有栖らしいところがさらに謎に拍車をかけてます。
もーこのルートはこちらを混乱させるためだけに用意したんじゃないかと
プレイしながら唸ってたのですが、これがちゃんと集約するんですよね…

てなわけでゲーム同様に中途半端で終わって申し訳ないのですが次回は舞亜ルートの感想予定。
まぁこれも個別ルートと言うより一つのBADENDっぽいんですが(--;


<おまけ>
オパーイぽろりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
6話で捕らわれの咲を助けに行く展開は同じなのですが、このルートではもう少し有栖と密接なイベントが。
クローゼットに身を隠した際、透と密着したせいで
有栖のドレスがずれて乳輪とおぱんちゅがコンニチワ。素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
なんというか有栖は被ラッキースケベ担当という意味ではベストなヒロインでしたねぇ。

<おまけ2>
やはり王道ネタは素晴らしい!
お風呂(あがり)でバッタリイベントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
弥生の仕掛けたイタズラに悲鳴をあげて飛び出す有栖は透に生まれたまんまの姿をさらす羽目に。ライターGJ!
何度も言っていますが微エロイベント的な裸立ち絵の使い方としては最高だと思います。
他ヒロインと違い羞恥心はあるのに隙が多い有栖カワイイヨ有栖(*´д`*)

<おまけ3>
トリミングしてればいいってもんじゃねーw
(偽)有栖えろーす!えろーす!
このルートではホントに唐突に有栖とのH(をする夢)が挿入されまくり。
普段の純情な有栖と違い淫乱と言ってもいい偽有栖にほとんど一方的に責められる展開で
エロイことはエロいんだけど個人的にはあまり嬉しくなかったですな。
まぁ普段の有栖とのギャップを楽しむという考え方もアリですが…

<おまけ4>
結構おっぱい大きいでつね(*´д`*)ハァハァ
高原さんとのHキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
7話で女体化した透を最初は有栖の姿で誘惑してきた偽有栖ですが
透がやりにくいだろうということでまさかの高原さんにへんし~ん(^^;
ということで年上orサブキャラスキー歓喜(?)のHシーンですが
やはり羞恥や愛がないHシーンなので個人的には(以下略)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははァ~体重計が壊れたぜ!これで嫌なものを見ずに済むぜ!!ヒハハハ~←現実逃避
ちょ、ゆーいちさん、肌色分多めとは聞いていましたが最近暴走しすぎしょ(笑)FC2からお叱りが来ても知りませんよ?
…このルートでは巨乳キャラが大活躍だぁ\(^o^)/うわぁ~い←切り替え早い
しかし、まさかの高原さんとは…
透君は大人の女主義か…ゆーいちさんとは相対する存在ですねww

No title

有栖よ、人気投票では残念だったな!(ゲス顔)

しかしまさか高原ちゃんとのHシーンがあるとは・・・しかし偽物。

本物とのは無いのか・・・?なんとも中途半端に感じるぜ。

次は舞亜ルートか・・・ヒャッハー!できそうやな!(笑)

たまにある週末

早起きして漫画喫茶で雑誌の一気読みして、帰って夜中(こんな時間)まで寝る。
…なんか間違ってる気がするorz


> kanehaさん

> 体重計が壊れたぜ!
HAHAHA、そんなもん最初から家にありませんYO!ww

> ちょ、ゆーいちさん、肌色分多めとは聞いていましたが最近暴走しすぎしょ(笑)
まだお叱りが来てないのでFC2さんが海のように広い心で許してくださってると思ってます←ぉいw
『紅神楽』ではもっと暴走してた気がするのでこれぐらいは大丈夫…だといいなぁ

> 透君は大人の女主義か…ゆーいちさんとは相対する存在ですねww
いあいあ、トゥルーよりルートで語られてますが真性のシスコンですよきゃつわ!w
ある意味高原さんで昇天させるっては最大の嫌がらせかもしれない…(^-^;


> ytさん

> 有栖よ、人気投票では残念だったな!(ゲス顔)
多分トゥルーを見てさらに下がってる気がしないでもない…有栖カワイソス

> しかしまさか高原ちゃんとのHシーンがあるとは・・・しかし偽物。
むしろ偽物でよかったかと!
本物だと人生終わりそうだから!ww

> 次は舞亜ルートか・・・ヒャッハー!できそうやな!(笑)
先に謝っときます。ごめんなさい。(意味深)
…いやゆーいち悪くないんですけどねっ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
