きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


5月分購入

こんばんわ。
自転車の鍵をまたまた失くしてしまったゆーいちです。
キーホルダーを付けるのを面倒くさがって素のまま使っていて
実は3回ほど失くして見つけて、を繰り返しているのですが今回はとうとう完全ロスト。
とりあえず家の鍵とかといっしょにまとめてある予備キーを使っていますが
運転中にじゃらじゃらうるさくて困る(´・ω・‘)


最近ピンボケ写真ばっかですね(´・ω・‘)
さて今日は5月購入分エロゲ(とCD)が届きましたですよ~真咲可愛いよ真咲(*´д`*)ハァハァ
散々迷ったのですが結局購入は『ゆめこい』だけとなりました。
ゆーいちの中ではブランド、原画的にはLump新作の方が安定なのですが
・魔法学園モノをうたっておきながらサンプルCGに『マジカル』要素が一切ない
・TCGに手を出してしまいそう
上記2点からとりあえず評価待ちに回し、気楽にエロを楽しめそうなこっちに。
悩んでる間に本命特典の店舗が売り切れになっちゃったってのもありますけどね…

もちろんタペストリーも永久封印(´・ω・‘)
げっちゅ屋特典。
強いて言うなら胡桃がいいな~と思っていたランダム封入のミニ色紙は
強いて言うなら外れかな~と思っていた咲久耶お姉ちゃんでした←ひでぇw
ビジュアルファンブック特典付ゲームは久しぶりで、
最近あまり目にしてない絵師さんの絵も見れて新鮮だったりします。
オ○ニーボイスにはあまり興味がないので、きっと特典CDは封印(笑)


<おまけ>
いや~隠し貼りまくるの(13枚)超楽しかった!ww
なんと前日に立ち絵全裸化パッチキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
体験版でも立ち絵を使ったシーンが散見されており期待していたのですが
まさかどこでも見れるようにしてくれるとはゲヘヘヘヘ(邪笑)
ゲーム自体のプレイはしばらく先か、あるいは例によって積んでしまう可能性もあり(汗)ですが
少しいろいろな場面で脱がしまくって妄想にふけってみようと思いますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに隠している画像は初めてではないかろうか・・・w

真咲は中の人補正の影響で強すぎるんだよ・・・キャラは夕音がタイプで好みなのに・・・揺らいでまうやろ!(笑)

桐谷華さん・・・やべぇよ、マジでやべぇ・・・
最近は表アニメやゲームでも声を聞くようなになったし、声優界でトップの座を狙えるでこれ・・・(洗脳)

わざわざ脱がして隠す矛盾(笑)

> こんなに隠している画像は初めてではないかろうか・・・w
めっさ楽しかったです。
そして全裸パッチも堪能させていただきましたが、
使わなくても本編自体に裸立ち絵を使ったハプニングシチュが豊富だったのがうれしかったですね。

> 真咲は中の人補正の影響で強すぎるんだよ・・・キャラは夕音がタイプで好みなのに・・・揺らいでまうやろ!(笑)
> 桐谷華さん・・・やべぇよ、マジでやべぇ・・・
デザインでお気に入りは夕音なんですがドラマCD聞いててだんだん真咲もいいなぁ…と悩み始めています。
体験版で順位がどうなるやらw今どんどん人気が上がってる感じの声優さんですねー
ゆーいちが最近プレイした中だと『Justy×Nasty』の真奈とか『大図書館の羊飼い』の凪とかですね。
表の話は…とりあえず聞かなかったことに!(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
