きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ハピメア(9)

こんばんわ。
ここ数日、BugBugのイラストロジックにハマってるゆーいちです。
パズルを解いて出てくる絵柄のヒロインをあてるとプレゼントに応募できるんですが
実は一度も完全にクリアできたことないんですよね…4択なので3割ぐらい解けば正解は分かりますし。
スマホのナンクロは相変わらずチマチマやっているのですがイラストロジックはやはりアナログがいい気がします。
『マリオのピクロス(古いなぉい)』みたいにミス時点で分かってしまうのもアレですし、
なにより『塗りつぶす』という作業が楽しいんですよなこれ。


真夜中のティーパーティー
さて本日は『ハピメア』弥生ルート…もとい弥生ルートに入るまでの共通部分の感想です。
前に書いたかもしれませんがヒロインを一人に絞れば選択肢は簡単で
既読スキップ・ジャンプ・選択肢までスキップなどの機能が充実しているため同時攻略の必要もなく、
ゆーいちは毎回『最初から』で各ヒロインルートをプレイしています(一応分岐選択肢でもセーブしてはいますが)


いや普通は我慢できんだろこのおっぱい…w
弥生ルート分岐は非常に簡単で3話で誘惑に負けることでHシーン。
早速その巨乳を活かしたパ○ズリ○ェラでがっつり攻めてくれますよ(*´д`*)ハァハァ
BugBugの攻略情報によればここで我慢してから弥生を選んでればルートには入れるようですが
CGなしの(?)BADEND確定のようです(※未チェック)

もうやめて! ケーコのライフは(略)
景子ルートとの違いについて少し。
基本的に選択肢の直後に選んだヒロインの個別シーンが描かれる形式で
インタルード・舞亜の幻覚を見る透をキスで起こすシーン・温泉などでちょこちょこシナリオが分岐。
例えば個人ルートでは早々にソリから下ろされ透とのイチャイチャタイム(違)になった景子ですが
このルートでは極寒の地まで付き合わされて上記画像のような状態に。
彼女にしては珍しくギャグ担当っぽいシーンで、こもわた絵ということもあってお気に入りの一枚です(笑)

二重の意味でなっww
以降既読スキップが効かなくなる意味でルート確定となるのは7話の温泉後。
入る前のドタバタ騒ぎのあとにルートヒロインが登場することで確定のようですね。
あやふやだった景子ルートとは違い、Hしたくなったから男に戻れたというなんとも分かりやすい理由ww
(もちろんそれだけではありませんが)
とまぁ簡単に共通パートを流したところで次回は弥生ルート8話の感想予定です。


<おまけ>
『ハピメア』唯一(?)のヒロインに直結しにくい選択肢
2周目(BAD除く)になるとロックが解放されていくつか真相につながるシナリオの挿入、
有栖ルート解放のための選択肢などが追加。
ここで舞亜がさりげなくループ世界であることを示す発言をしています。
プレイヤーがエンドまで見る→最初からやり直して別ルート攻略、の流れが
夢として繰り返されている、というメタ的な視点でこの物語をとらえている誰かがいるということでしょうか…

<おまけ2>
どう見てもおっぱい丸出しにしか見えない(*´д`*)ハァハァ
弥生立ち絵えろぉぉぉぉっす!(*´д`*)ハァハァ…あ、3話感想でもやったやこれw
雑誌の新着情報で見た瞬間「痴女かよ!w」とツッコミを入れてしまい
なぜ乳首ポロリしないのか不思議なぐらいおっぱいの露出度がヤバい弥生の夢衣装ですが
この『だっ○ゅーの』的な前かがみポーズだともう丸見えだろと言わんばかりの破壊力で
ヤバいこれ通常シーンでも他人の前ではプレイできねぇ(笑)
有栖の立ち絵もそうですが克氏独特のロケットおっぱいと相まってかがみ時の立ち絵がケシカラン非常にケシカランw

<おまけ3>
さりげに重要な台詞なんですがそれどころじゃない件w
お風呂Hキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
弥生のが隠れてるからと安心してたら透の方がアウトだったでござる(´・ω・‘)
ホント7話は個別でもヒロインごとにお風呂CGがあっておまけ感想書くテンションが本編よりあがりまくりなんだじぇい…
露天風呂という開放的な空間でのHという背徳感、水の表現、残像まで使った弥生の爆乳の暴れっぷりの描写などなど
とかくエロス度が半端なかったですな(*´д`*)ハァハァ
あとハプニングスキーとしてはようやく女の透に慣れてきていたところで
男に戻った透の前で堂々と全裸をさらしてしまい悲鳴を上げる有栖がかわいかったですw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よもや、主人公の胸を舞亜ちゃんで隠す事になるとは・・・w
非常に珍しいよね、主人公の胸を隠さなきゃいけないってさ・・・(笑)
こんな体験、初めてw

・・・前回の記事、ゆーいちさんのコメント返しを見ていて、そしておまけ3を見直して、これ、隠れてないやん・・・?!
見ていけないものを見つけてしもうたで・・・w

最近、DMM関係の話で、俺が通っている場所の半分ほどがやられましたわ・・・くっ
長い間、通っていたサイトが変わる(もしくは消える)って、なんか、凄く虚しいわ・・・

まさかですよw

> よもや、主人公の胸を舞亜ちゃんで隠す事になるとは・・・w
> 非常に珍しいよね、主人公の胸を隠さなきゃいけないってさ・・・(笑)
> こんな体験、初めてw
以前でぼの巣の男キャラの乳首は(隠した方がキモかったのでw)オープンだった気がw

> 見ていけないものを見つけてしもうたで・・・w
ナンノ事ダカ僕ワカンナイナー?(棒)
いやほらぼかしのようなものだと思ってくださいw

> 最近、DMM関係の話で、俺が通っている場所の半分ほどがやられましたわ・・・くっ
> 長い間、通っていたサイトが変わる(もしくは消える)って、なんか、凄く虚しいわ・・・
言われて初めて気づいたんですが、なんかアフィ関係で規約がきびしくなった模様?
まぁいろいろと縛られるのは残念でもありしょうがないかなという気もあり…
DMMって半額セールぐらいでしか使ったことないからなぁー(^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
