きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



4月分購入

GW始まったところでこんにちは。
実家に帰る準備を進めているゆーいちです。
本当は午前中いっぱい使ってのんびりエロゲや帰省準備・家の掃除・あとエロゲなんかやりつつ、
この後来る排水管洗浄業者を待つ予定だったのですが、
依頼のTELがあったのでさっき献血に行ってきた分時間の余裕が…


うっわピンボケひでぇ(TT)
さて昨日着弾、というか学習して今回は営業所止めにしてた
4月発売分のエロゲを受け取ってきました(ていうか閉店時刻ギリギリだった)。
めっちゃ悩んだのですが『魔導巧殻』は「プレイ時間なし」と判断して予約せず。
安定のでぼの巣&AXLになりました。
とか言いつつ、帰省途中にソフマップによってしまいそうな気がw


アンえろかわああああぁぁぁぁぁっ!(*´д`*)ハァハァ
特典どーん。
『紅神楽追加シナリオ』はビジュアルファンブック内にディスクが入っており
「箱が入ってない!」とちょっと焦る仕様(笑)
AXLの予約特典ディスクも色紙の裏に張り付けてあるなど、なんか今月はフェイントだなww
エリクシルの特典をメディオで決めて、ついでに紅神楽も一緒に頼んだ感じです。
メディオは営業所止めの方法も明記してあって分かりやすいですね。

とりあえず、ゴリ押しでは無理
新妖怪、というか懐かし妖怪のHシーンを見てみたくて
『紅神楽追加シナリオ』をちょこっとだけやってみたのですが
ただでさえ行動が制限されるMAPな上に敵が鈍足かけまくってくるとか
高低差あり過ぎて動けないMAPで雑魚をボコボコ生み出しながらBOSSが逃げ回るとか
何この嫌がらせゲー。やってて全然楽しくねー(TT)
せめて本編でレベルMAXまで上げておけばよかったなぁと後悔してます。
ああ、なんかこのまま積みそーな悪寒…

ちなみに実家には『ハピメア』『MH3G』『空を仰ぎて雲たかくPSP版』を持って帰る予定です。
まープレイできないと思うけどネーorz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
フェフェフェフェフェ待っていたぞこの瞬間を!
さて、この休みどう使おうかf(^_^)
よし!決めたぞ!NI☆I☆TOな生活を送って時間を無駄に過ごそう、うん、そうしよう、俺はやると決めたんだ!!
え~と…アニメ見たり~、ゲームしたり~、コミック・ラノベを読んだり~、PCでネトゲしたり~…あとは寝よう
という予定を立てた訳ですがこんな夢みたいな生活を送れる訳がねーだろう(ノ-_-)ノ~┻━┻
う~ん、俺もブログやりたいけど時間も文才もないのだよハッハッハッハッハorz

No title

魔導は安定のエウシュリーかどうか・・・

おいどんも、
5月と6月が非常に忙しいから今の内に遊んでおかねば・・・(駄菓子菓子、それはフラグの序章に過ぎなかった・・・)

食っちゃ寝生活なう。

> kanehaさん

> え~と…アニメ見たり~、ゲームしたり~、コミック・ラノベを読んだり~、PCでネトゲしたり~…あとは寝よう
> という予定を立てた訳ですがこんな夢みたいな生活を送れる訳がねーだろう(ノ-_-)ノ~┻━┻
すばらすぃー計画です! ゆーいちもそれで!w

> う~ん、俺もブログやりたいけど時間も文才もないのだよハッハッハッハッハorz
そー言わずに雑記感覚で始めてみては?←悪魔の誘惑
あ、タイトルに『日記』とだけは付けない方がいいかもですがw


> ytさん

> 魔導は安定のエウシュリーかどうか・・・
いい意味でも悪い意味でも安定のようですね。
アテリアルの時と同じく、もともと合ってない人が一通りぶん投げて来たあたりで
まともなレビューが出始めるのかなぁ…
とりあえず難易度は高いようです。まさにGW仕様ww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
