きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


ハピメア(7)

こんばんわ。
すっかり『週記』になっててすいません、ゆーいちです。
先週体調崩してたことは少し触れましたがそのせいもあってか
ホント最近モンハンもエロゲもノータッチでして…
やってたゲームと言えばゆずぱらぐらいですかね?←ぉいw


なんでもない日常が、しあわせ
さてまさかの10日以上放置でしたが
本日は『ハピメア』第7話『ラストリゾート』の感想を。
選択肢によってインタルードや細かい展開が変わるもののここまでが共通、
最終話だけが個別ルートという構成になっています。
今回はおまけが本編なのであらすじについては超サクッと流しますよ!(笑)


「うわぁきれいなピンク色」←何の色なのか詳しく(*´д`*)ハァハァ
クリスマスも終わり年の瀬を迎えた透たちはなんだかんだでヒロイン全員で年越しすることに。
はしゃぐ有栖の提案で二年参りに行ったまではよかったものの、
冷え込んだ体を温めるために飲んだ甘酒のせいでヒロイン大暴走w
透にだだ甘えになる咲と景子はまだしも、有栖が脱がし魔になるとは想定外だったじぇ…いいぞもっとやれ(笑)

舞亜が成長したらこんな感じ?
翌朝、悪夢を見た後目を覚ますと女になっていた透。どーしてこーなった(笑)
記憶はそのままであるものの、男性としての性欲が消えてるのは地味にヤバイはずなのですが
ヒロインズは割と楽しんでいる感じで、なんだかなー(^^;
そしていくら咲に手を出されなくなるからって高原さん順応早すぎワロタ。
ホントこの人、基準がそこしかないんだなw

透さん結構パイオツ大きいでつね(*´д`*)
温泉回キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ということで湯治に行くことになる一行。いや医者がダメならこれでも無理だろ!ww
まぁ科学的なアレと言うより夢のご都合主義に期待した感でありますが
温泉→ヒロインが脱ぐ→全裸祭
という三段活用によりぶっちゃけゆーいちには透が治ろうがどーしようがどうでもよくなってた件(笑)
ヒロインたちも(透への好意の影響もあると思いますが)「今は女同士だから」と軽ーい感じで
その裸体を惜しむことなくさらしてくれますよ…神回だな今回!(*´д`*)ハァハァ
正直、微エロスキーとしてはこの話だけでも『ハピメア』買う価値あったですわ!
おっと<おまけ>で盛り上がる予定が先走って語っちゃったぜテヘペロ。

これもまた一つのハッピーエンド(?)
前に少し書いた通り、どのヒロインとのフラグも立てていないとここでBADEND。
結局男に戻れないまま夜の街を歩く透、で〆となります。
最初の選択のBAD同様、ここでも『To Be Continued』なんですよねぇ…怖い怖い。
結局今回の夢の首謀者は誰だったのか分からずじまい。
さすがに女体化が透の願望だったとは思えないし、
舞亜のせいだったら率先して『おねぇちゃん』透をからかいまくると思うのですが…

ということでプレイを保留していたデータに戻って次回は景子ルートの感想予定…ですが、
分かってたけど最終話結構ボリュームあるよ! 誰だよ『ハピメア』短いっつったの!w
…という訳で1日数十分のまったりプレイでは遅々として進まず、
次回はとりあえず共通範囲での感想からになるかもならないかも。


<おまけ>
こっちの方がデンジャーです! 主にマイサンが!w
弥生えろおぉぉす!!
酔った有栖にひん剥かれ透の寝床に逃げ込んだ弥生。いやその選択肢は間違ってるw
いやなんつーかCGやべぇっすわ。
毛布が透けずにほとんど見えてない最初の差分でもおっぱいのむにゅっと感がパネェのに
めくれて見える乳首とかパンツから覗く尻肉がたまランチ(*´д`*)ハァハァ
有栖GJとしか言いようがないなぁ。普段はエロに余裕ありそうなのにテンパっちゃう弥生もね。
ちなみに景子ルートではちょい展開が変わりますがその辺は忘れてなかったらそっちのレビューで。

<おまけ2>
弥生のカットもあるんですが、全ヒロインそろってる差分には透のナニがでっかく(汗)
ポロリ祭キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
有栖や弥生のコスチュームはおっぱいポロリを期待させるデザインでしたが
咲や景子でもやってくれるとは思わなんだ…普通に脱がすよりエロいわ!(*´д`*)ハァハァ
とは言えこれはハプニングなどではなく透の悪夢で、彼女らも偽物。
このままナニを全員で愛撫してくれるハーレム展開かと思ったら
有栖にチ○コ自体をひっこ抜かれた件(ll゚Д゚)…そして透は女になった(笑)
ちなみにこの夢のヒロインズは偽物で、本物は別の夢で茄子にされたりしてたそうな(意味不)

<おまけ3>
いやぁ、今日は舞亜ガード貼りまくりで楽しかったなぁww
祝、全・裸・祭!!
購入時の記事でも書きましたが温泉イベントということで
ヒロイン(透含む)の裸立ち絵満載ですよすばらしいぃぃぃ!!
どこかでCG見た気がするし、ルートによってはここで男に戻ってお風呂Hって流れもあるんですかねぇ…
最近まれにある裸立ち絵データだけ作って未使用、というオチを警戒してたらとんでもない使用率でしたな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男に戻れないまま夜の街を歩く透・・・
その後に男にナンパされる→まあいいか→その男と一夜を過ごす→朝起きると男に戻っている→アッー展開。

女体化した透が結構好みな件について・・・(ヤバイ、マジでヤバイわ・・・w)
俺、この容姿マジで好みなんだけどどないすればええねん・・・?
特に一番下の画像の困り顔?が唆られるわ・・・ここまま押し倒して襲ってしまいたいレベルで。いやマジで。
・・・そうか、俺も女体化すれば良いのか・・・(意味不)

舞亜に似ているから尚更そう感じるのかもしれない・・・

しかし有栖が脱がし魔か・・・これは百合展開ですねわかります。
それに女体化した透がいれば完璧だったものを・・・くっ

No title

最近風邪引きフラグが立っているんだぜ。
一週間前に咳くしゃみから始まり土曜日位から喉の痛み、今日の朝は腹痛に襲われたんだじぇい(´・ω・`)
まあ、寒い中ずっと薄着で外に居たらこうなるか
この状態で薬も飲んでないし安静とも無縁な生活を送っているんだからそりゃぁ辛いさ┐(´д`)┌
有栖たんといい景子たんといい咲たんといい、何?この可愛い生き物(*´д`*)ハァハァ
現実を捨ててこの世界に逃げ込みたくなってくるよ
透君スゲーなおい、もしも弥生さんがあんな状態で布団に潜り込んで来たら俺、三秒で理性崩壊しちゃうよ。
透の女体化した姿は舞亜にそっくりだな~性別が変わるだけで蛇目になるんだな。
このレビューのチ○ポを引っこ抜かれた…という部分を見て股間に手を当てていた自分が居た
書き足りないけど今日の結論…
    脱がせ魔有栖たんくれ!!
はぁ、最近生きることにネガティブになってきているな~自分

続きは実家でやるしかないなぁ

こんばんわ。
毎度毎度レスすら遅れて申し訳ないです。
レスぐらいすぐ打てるだろ→寝落ち→うぉぉ会社いかねばああああ!
最近こんな感じorz


> ytさん

> 男に戻れないまま夜の街を歩く透・・・
> その後に男にナンパされる→まあいいか→その男と一夜を過ごす→朝起きると男に戻っている→アッー展開。
アッー展開は勘弁(笑)ですが
このまま女の人生ENDはありえた気もしますねェw

> 女体化した透が結構好みな件について・・・(ヤバイ、マジでヤバイわ・・・w)
年齢変化スキーとしては舞亜急成長Ver.と妄想して(*´д`*)ハァハァしようかと思ったぐらいです。
んが、元が男なのダメなんですよね自分ww

> しかし有栖が脱がし魔か・・・これは百合展開ですねわかります。
> それに女体化した透がいれば完璧だったものを・・・くっ
見えてないですが脱がされるだけじゃなくて割とガチでエロイことされてたらしいです(だから流石に弥生も逃げた)
ンでなんで見えてなかったかというと透さん咲のふとももに挟まれてスカートかぶせられてた訳で
これまたテラウラヤマシスw


> kanehaさん

> 最近風邪引きフラグが立っているんだぜ。
お大事に~。
ゆーいちも先週はマジで地獄でしたわ…

> 透君スゲーなおい、もしも弥生さんがあんな状態で布団に潜り込んで来たら俺、三秒で理性崩壊しちゃうよ。
サンプル見たときはHシーンの前座と思ってたのでこういうハプニング的展開は超俺得です。
この人の描く乳マジでえろす(*´д`*)ハァハァ

> このレビューのチ○ポを引っこ抜かれた…という部分を見て股間に手を当てていた自分が居た
正直自分も「手○キクルー?」と思ってただけにタマヒュンでしたw(表現古っ)
ブラック○イクなら間違いなく血しぶき入りCG差分があっただろうなぁ

> 脱がせ魔有栖たんくれ!!
夢なんだから指パッチンひとつで強制キャストオフとかやってくれませんかねぇグヘヘヘww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
