きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

スポンサーサイト


4月分バナー更新

こんばんわ。
昨日人生で初めて、赤十字センターから献血のお願い電話をもらったゆーいちです。
これまで「全体的に不足しているので積極的に」というお願いの葉書が来たことは何回かあったのですが
「できれば今日」とわざわざ電話をもらったのは初で、最初なんの連絡かと妙に疑ってしまったりw
ということで本来雨なら(自転車で行けないので)サボるつもりだったのですが今日は献血に行ってきました。
ついでに行きは歩き、帰りは電車を混ぜて時間を計ってみた所5~6分しか変わらなかったという…


「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
さて3月はエロゲ新作を買わなかったので2か月ぶりにTOPバナー更新です。
ぶっちゃけ今月も迷ってて、確定は応援バナーの無い『紅神楽 追加シナリオ』だけだったり。


『魔導巧殻』
ゲーム性は高そうなんですがSLG苦手なので悩んでます。
正直苦手だからこそ予約特典パッチの確保的意味で購入しておくべきかもしれないんですが…
ゆーいちのようなにわかではなくSLG&エウ好きの古参プレイヤーにすら
体験版の仕様が結構叩かれてたので、それすら落としただけでプレイ出来てないんですよねぇ。
とりあえずヒロインはかわいい。
『百花繚乱エリクシル』
AXLからひさびさにファンタジー世界観で新作キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ヒロイン全員ぺたんこ&連続しての学園モノがちと飽きた的な意味で前作はスルーしたんですが
『PrincessFrontier』的世界観はがお気に入りなんでこれは発表と同時に買い決定でしたね。
問題は体験版がこの時点で公開されてないことだ…

こんなとこですかね。
上に少し書きましたがでぼの巣の『紅神楽』追加シナリオは購入予定、
『空を仰ぎて雲たかく』追加シナリオは…多分買わないかな?
PSP版の発売が直近だったうえに結局手付かずなんですよ(´・ω・‘)


<おまけ>
ゆず生で「ピンクの方がレア」といってたのでそっちを
献血の帰りにソフマップに行って
『天色アイルノーツ』の早期予約特典色紙と、PCソフト購入でもらえる紙袋をもらってきましたw
紙袋をもらうために無理矢理中古ソフトいくつか購入したり…
ソーシャルゲームのゆずぱらとの絡みもあり、今回もボーカルCDを含めた
派生商法にお金をつぎ込んでしまいそうな予感です(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばハピメアの人気投票の結果発表が出たわね。まあ、結果はわかってはいたけれど、舞亜ちゅわぁん♥

今月の期待作品はエウシュリーの魔導機巧アテリアル・・・ちゃうちゃう、混じっとるがなw
前回の作品がエウシュリーでは変わり種?だったから久しぶりにエウシュリーの本領発揮出来るか・・・?
体験版では手厳しい評価を受けていたからね・・・期待はしているんだけどね・・・
でもぉ、女の子が可愛いからぁ、そんな事はぁ、どうでもいいのぉ♥(腐)
だがしかし、今回はしっかりと陵辱を入れてきているみたいだからね。
そんな俺の心は泣いている・・俺の股間も泣いている・・・(上手いw)
くっ、こんな可愛い女の子たちが・・・!おお、息子よ・・・これで元気になるとは、どMも良い所だ・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

さっき景子ちゃんがゆーいちさんのコメントを見て殺気剥き出しでギターを持って駆けて生きましたが…こ、怖かった(´д`|||)
大丈夫でしたか?幸いまだニュース で被害者は鈍器うなもの物で頭を殴られてうんぬんかんぬんということは聞きませんが…

紅神楽については陵辱に関しては別に問題無いのですが、どうも小さい頃から節足動物や軟体動物(イカとタコは平気)が苦手で、名前は有れどもどう見てもただのナメクジとか虫やん!というやつや、他の個人的な理由でカエルんサンショウウオに陵辱されているカットなどは(´・ω・`)/~~ムリムリ
古参プレイヤーを唸らせるとはなんたる鬼畜ゲー本作では補正されていることを祈ろう
え、何これ?クライムエッジアニメ始まって各巻ドーンと積んであるのに最新巻の7巻が無いとは、本屋としての実力の底が知れるぜ?(・ε・` )
いや、まあこの本屋の品揃えの悪さは今に始まったことでもないのですがね、流石にここまでひどいとは…

またしても爆睡

日曜もMHオフでがっつり狩ってたのですが
前日ほとんど寝てなかったのか帰宅後朝まで爆睡…申し訳ないです。


> ytさん

> ハピメアの人気投票
な、なんと舞亜が1位なんですかっ?
うーん、目下悪役にしか見えないんですけどどんでん返しあるんですかね…
結果見に行きたいんですけど、応援コメントとかでネタバレあったらヤだしなぁ

> エウシュリー新作
アテリアル、中古とはいえ1980で売ってたでござる…(´・ω・‘)
> だがしかし、今回はしっかりと陵辱を入れてきているみたいだからね。
最近ちょっとご無沙汰気味だったんで、昔からのエウFANには朗報かもですね。
(アテリアルのはちょっと無理があったキガス)


> kanehaさん
> 景子たん
とりあえず最初に攻略する旨を伝えたら許してくれたよーです(笑)

> え、何これ?クライムエッジアニメ始まって各巻ドーンと積んであるのに最新巻の7巻が無いとは、本屋としての実力の底が知れるぜ?(・ε・` )
逆に考えるんだ、人気あって売れてしまったんだと…(期待半分)
近所のゲマズもたまに配分おかしいだろと思いますわ。
な○はとか6山ぐらい積んであってここ1か月以上減ってない代わりに
発売翌日に買いに行った『Drc2』3巻は見つからなかったという…
ちなみにクライムエッジは『春からの新アニメ』コーナー的なとこに積んでありました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
