きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!



ハピメア(3)

こんばんわ。
日曜まるっと遊んでしまった罰が当たったのか
年度明けから仕事がハードで今年は各メーカーのエイプリルフールネタすらチェックできなかったゆーいちです。
…なんだろうこのこみ上げてくるすさまじい敗北感(´・ω・‘)


透と恋人になっている世界?
今日は『ハピメア』第3話『Getting entangled』の感想です。
そのままエキサイト翻訳にかけると『混乱したこと』…なんだこれw
うーん、今回の夢のごちゃごちゃを現しているのが、謎がもつれからまりあってきたことなのか。
とりあえず、今回はおっぱいさんもとい弥生メインの話。


つか下半身もやべぇなコレ(*´д`*)ハァハァ
おっぱいたまんねぇぇぇ!!(*´д`*)ハァハァ
有栖のエロさを上回るおっぱいが4分の3も露出してる弥生のコスえろーす!えろーす!
ポジション的には三月兎をイメージしているんでしょうかね?
夢の中のお茶会部屋に集まった透たちの前に、今度は弥生を導いてくる舞亜ですが。

他にもバズーカやらなんやら(^^;
自身の恰好や舞台の異常さからここが夢であることを早く理解した弥生は
手探り状態とは言え早くも夢をある程度操れるように。
この辺の順応性の高さが彼女の最大の武器ですね。
彼女の作ったホラー映画のような世界のせいで13日の○曜日のごとく斧を持った怪人(役の人形)に襲われる一行ですが
分断されてしまい弥生とひたすら逃げるだけの透に対し、有栖と一緒の咲は重火器で応戦。
咲は実際に拳銃だけは扱ったことがあるらしい…やはり実家が(滝汗)

受け入れざるを得ない孤独
悪夢から逃れようとあがくうちに弥生の夢の狭間に落ち込んだ透が見たのは弥生の過去。
ハーフであるためにどちら側からも距離を置かれていた弥生を舞亜は『みにくいアヒルの子』に例え
幾度でもやり直せる夢の世界なら物語のようにハッピーエンドにできると誘惑をかけて来ますがもちろん透は拒否。
甘い香りに惑わされ弥生と一線を越えそうになるものの、彼女の夢の花を握りつぶすという強引な手段で脱出。
今回、咲の時のように『花をちゃんと処分できなかった』と言うのが今後の展開に不安を残すのですが…

こうして弥生もお茶会の常連に。
体験版の範囲はここまでなのですが次回第4話『正反対の2人』
いよいよ(体験版の扱い的意味で)不遇のヒロイン・景子がメインの回となります。
咲や弥生と違い、透とほとんど関係のない彼女がなぜ事件にかかわるのか?というのが見どころの一つですね。
ちなみにこの章のあとのインタールードでは咲、弥生、有栖ルートのフラグっぽい質問もあり。

…あ、今気づいたけどここからしばらくこもわたCGがないぉ(´・ω・`)


<おまけ>
わしづかみたいです(*´д`*)ハァハァ
前回の咲に続いて今度は弥生の誘惑(?)キタコレ!
肌もあらわな巨乳美人と密着してエロ気分になる香りをかがされて耐えれる訳がない(*´д`*)ハァハァ
試しにやってみたところBADエンドにはならずそのままHシーンとなり、
この時点で確定かどうかは分かりませんが弥生ルートのフラグみたいですね。

<おまけ2>
有栖たんのおっぴろげキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
うっかりお茶会部屋に先に来ていた透の上に落下してしまい
思わぬ醜態をさらしてしまう有栖たん(*´д`*)ハァハァ
椅子に座ってるCGで思い切りおぱんちゅ見えてるので
羞恥心は低めなのかなと思ってたらそんなことはなかったんでGJ。
そろそろ上の方もポロリしてくれてもいいのですよ?w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有栖ちゃんはエロハプニング枠?
ま、まあそれはそれとして、エイプリルフールネタは俺も好きな作品を出しているところだけは
チェックしてきたけど、やってるところとやってないところがあるね・・・仕方ない事なのか・・・(´;ω;`)ブワッ
しかしやはり限定なのは正直、痛い・・・ホワイトデーや、バレンタインデーの時、確認出来なかったりした
所もあるから・・・その後に公開するサイトもあるけど
やらないところは見れなかったが最後、二度と見る事はできない・・・(´;ω;`)ブワッ

モンハンのお話も期待しておりまするでようにん。・・・最近、モンハンをやれてない・・・

No title

弥生さんのバニーガール服(*´д`*)ハァハァ
コスチュームの下の部分が見え・見え‥見え…ないかーチクショウ、惜しい!実に惜しい!もう少しで隠しが必要なレベルになっていたのに!!←おい
咲ちゃん、その体つきでバズーカ砲とは…ファンの夢が壊れちゃうぜ?あ、そういえばこれ夢だっけ?ふ~一安心、一安心。
有栖ちゃんはピンク派…っと フムフム
ムム?何かこの蝶の髪飾り何処かで…気のせいか…いや、やはり何処かで、俺の記憶に間違いは無い!!
それはそうと、先日久しぶりに従兄弟と会ってモンハンをしてジンさん二頭狩りをひたすら…と言うかそれだけを一日中バカみたいに(最低でも3、40回)やってたんですがよほど相性が悪いんですかね~宝玉が全く出ないのですのよ(ToT)
クソー!俺は呪うぞ!!え、何をかって?CAPCOMをさ!!

エロゲらしくなってきたーw

ヒロインのおぱんちゅ食い込み度が凄いよウヘヘヘヘw


> ytさん

> 有栖ちゃんはエロハプニング枠?
いいですねぇエロハプ枠(*´д`*)ハァハァ
ヒロインの中で一番羞恥心が強いのまたイイですよww

> 限定ネタ
1日で完全に消す(隠す)なら0時回ったら更新してくれと思う訳ですよ。
昼とか夕方に更新されても仕事終えて夜10時とかに帰宅して2時間で総チェックとか無理無理~

> モンハン
更新しましたぉ!
前に書いてた報告したいことというのはこのことです。
画像用写真を撮るためにさっき再プレイしたらまさかの2回目クリアw


> kanehaさん

> ハピメア
この話で一気にエロゲレベルが上がった気がしますね!
咲の武器については、本当にちゃんと使えてたのは構造も使い方も知ってる拳銃だけで
あとは夢のご都合主義だったんでしょうねぇ。
髪飾りについては気づきませんでした。なんかの伏線なんでしょうかね?

> ジンさん二頭狩り
そ、それはつらい(TT)
まぁ出ないときホントでないですからねェ…
ぶっちゃけカプコンは確率偏らせ過ぎだと思うの!
お守りテーブルもなんで固定にしちゃったんだか…
効率がいいのはそのクエストだと思いますが
ペア狩りなら合間に闘技場のジンさん含めいろいろ出てくる系の
高難度クエなんぞを気分転換にやってみてはいかがでしょう?
(ちょと大変ですが)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
応援中!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りメーカーリンク
でぼの巣製作所オフィシャルサイト オーガスト ういんどみる AXL 戯画 コットンソフト Lump of Sugar whirlpool
最新トラックバック
プロフィール

ゆーいち

Author:ゆーいち
所在地:大阪府
連絡:yuuiti◎aqua.zaq.jp
(◎→@に変えて入力してください)

検索フォーム
応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
好評発売中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
